『教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

教えてください。

2001/07/23 10:26(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 アウラさん

DOCOMOの携帯を買おうと思うのですが
今の携帯の番号が良番ですごく気に入っています。
そこでDOCOMOの携帯でも良番が欲しいのですが
いい良番が取れる方法を知っている方いませんか?
何かの掲示板で見たことがあったように思ったのですが
すっかり忘れてしまったので知っている方がいらっしゃいましたら
教えてください。宜しく御願い致します。

書込番号:230813

ナイスクチコミ!0


返信する
ハタ坊さん

2001/07/23 10:50(1年以上前)

こんにちは、ハタ坊です。
通常、新規契約だと、既に端末に番号入っていたような気がしますが...
契約したお店内で、その機種の中でなら選ばせてもらったことはあります。
最近では、どうでしょうかね。結構機種変更の方が多いと思うので違うかもしれません。

書込番号:230821

ナイスクチコミ!0


チンポ子ガールさん

2001/07/23 11:03(1年以上前)

http://www.ryoban.net/frame.html
http://home.att.ne.jp/yellow/coin/miscellany/misce000401a.htm

   金に糸目をつけなければなんとでもなります…
   現在の良番が売れるようなら考えて見られたら良いかも

書込番号:230828

ナイスクチコミ!0


hattakaさん

2001/07/23 11:43(1年以上前)

ハタ坊さんの意見を尊重します。
販売店いいって、駄々をこねてください。 きっと選ばせてくれるはずです。
少なくとも、私だったら選ばせて上げますね。

書込番号:230855

ナイスクチコミ!0


NなAおOもーどさん

2001/07/23 12:00(1年以上前)

090***77*77ぐらいのばんごうなら探せば普通のかかくであるけど
0901234567*みたいな番号は400万ぐらいないと買えないかもしれませんね。

書込番号:230863

ナイスクチコミ!0


ひとみ★さん

2001/07/23 12:32(1年以上前)

YAHOOのオークションで以下のような
商品(?)を見つけました。
私もすごく興味はあるのですが本当かどうかわからないし・・・
だれかこのページを見てわかる方いますか?
私も良番が欲しいです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/37048338

書込番号:230883

ナイスクチコミ!0


スレ主 アウラさん

2001/07/23 12:40(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
チンポ子ガールさんHP見ました。
さすがにあんなお金は出せません。でもありがとうございます。
ひとみ★さんが見つけてくれた情報はちょっと興味がありますね。
でもひとみ★さんと同じで私も怖くて情報を買うことは出来ません・・・
誰か内容を知っていらっしゃる方いませんか?
教えてください。お願いします。

書込番号:230892

ナイスクチコミ!0


ともとも@さん

2001/07/23 13:07(1年以上前)

僕も知りたいです。
あの内容でもなくて良いので、
こんな方法アルヨなど、いろいろ教えてください。

書込番号:230923

ナイスクチコミ!0


cdma2000さん

2001/07/23 16:13(1年以上前)

ヤフオクに出ている良番の取得方法ならやり方知っていますよ。多少根気が要りますが・・・。知りたい方はメールいただければお教えします。

書込番号:231025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3596件

2001/07/24 00:28(1年以上前)

携帯分野に詳しい方以外はオークションで購入するか、その筋のお店で購入した方が無難です。
ほとんどの良番号が一度登録済みの番号です。
購入手続きは、旧所有者からの「譲渡」扱いになります。
だから、事務手続き上、印鑑登録証と印鑑が必須です。
新規契約の打込済みロム番号では、良番番号は出てこないと思います。
業者さんも、090−****−****に掛けて直接交渉しているケースが多いので、非常に高価なお値段になります。
=イタズラ電話の確立が増えることが予想されます。

書込番号:231427

ナイスクチコミ!0


もとくんさん

2001/07/24 00:41(1年以上前)

以前携帯のデジタル化のころP101で080-99-99999を持っていた女性を知ってます。悪戯電話どころかやくざのような人からひっきりなしにかかってきていてかなり情緒不安定になってました。
その後、彼女がどうなったかはご想像に・・・

書込番号:231436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3596件

2001/07/26 01:59(1年以上前)

どうでもいいけれど、スゴイハンドル名が流行っていますね!!
本当に女性だったら赤面してしまいますよ!!

書込番号:233321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)