『無料通話分1000円分(5000パケット)0.6MBで出来ること』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『無料通話分1000円分(5000パケット)0.6MBで出来ること』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯電話何でも掲示板

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1250件

無料通話分1000円分(5000パケット)0.6MB相当で、paypayやlinepayなどのQRコード決済の支払いのみを容量内で行うことは可能でしょうか?
FOMAsimが使える端末を購入しましたが、無料wi-fiが飛んでないところでQR決済する際に使用したいと思っています。
どれくらいの容量になるのでしょうか?

書込番号:23081435

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2019/12/01 20:36(1年以上前)

>達次郎さん
御自分で実際に一度決済されればいいのではありませんか?

そのときにデ−タ使用量を確認すれば済むことですよ

書込番号:23081477

ナイスクチコミ!26


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1250件

2019/12/01 20:47(1年以上前)

>cbr600f2としさん

超えるかもしれないのに確認などできるはずもありませんが?

書込番号:23081511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/12/01 22:17(1年以上前)

普通のスマホお持ちでないのかな?
普通のスマホでLINEアプリのウォレットのとこ開くだけで3MBくらい消費しますよ
それで結論出てると思うけどな

書込番号:23081730

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2019/12/01 22:27(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます

>達次郎さん
解って良かったですね、使えません

書込番号:23081755

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2019/12/02 12:38(1年以上前)

>>QRコード決済で無料WIFI

モバイルデータ通信を考えるならFOMA SIM+mvno(0SIMとか)でDSDS機(多分、現在DSDS機でFOMA SIMを使っているのでしょうが)使い、無料WIFI無い所で0SIM使う、と言う形の方が安く運用出来ると思います

書込番号:23082683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2019/12/02 12:39(1年以上前)

上記の過程でWIFIでもモバイルデータ通信でもデータ通信量は確認出来ると思います

書込番号:23082689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)