『スライドショーができる動画編集アプリ』 の クチコミ掲示板

『スライドショーができる動画編集アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スライドショーができる動画編集アプリ

2019/12/05 22:44(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

自分で好きな画像を組み合わせてスライドショーを作成したい。GoogleフォトやGoogleスライドでは無理です。

Androidでしたら「Viva Video」などが人気のアプリだそうですが、このアプリの代替として、ChromeやFirefoxのアドオン、オンラインアプリなどでないでしょうか

書込番号:23089639

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/12/05 23:45(1年以上前)


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2019/12/06 11:10(1年以上前)

>あずたろうさん
PCにインストールするものはいりません

書込番号:23090321

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40534件Goodアンサー獲得:5704件

2019/12/06 11:11(1年以上前)

>PCにインストールするものはいりません
インストールしないアプリってなに?w

書込番号:23090322

ナイスクチコミ!2


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2019/12/06 11:15(1年以上前)

>インストールしないアプリってなに?w
説明の仕方が悪かったです。PCが重くなるので、DLしてインストールするものはいらないということ。

書込番号:23090328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/12/06 11:20(1年以上前)

https://hiroki-suzuki.com/facebook-slideshow
これでもやっとけば?

書込番号:23090339

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40534件Goodアンサー獲得:5704件

2019/12/06 11:24(1年以上前)

>PCが重くなるので、DLしてインストールするものはいらないということ。
上で紹介されているソフトは、21MBしかないですし。ダウンロードしただけでPCが重たくなることは無いですよ。
そもそも、アプリの入手とインストールをしないで、どうやって使うつもりですか?

あなたの心配は勘違いです。

書込番号:23090344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング