『水の都 松江で和服を撮る』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『水の都 松江で和服を撮る』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 水の都 松江で和服を撮る

2019/12/10 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

その拡大図

欄干に立て掛けた傘は、想い出の花

写真@
フルサイズ 50mm F1.4で この距離では
2人の顔がギリギリ ハッキリと写るのはf4か?
2人の顔の間の空間にMFでピント合わせ
この条件では
傘で顔だけ暗く、黄色くなる
低めの位置からワイヤレスフラッシュで
それを補う

写真A
その拡大図

写真B
うーん なんて詩篇に道溢れた感性なんだ

瞳AF そんな甘ちろいモノでは
全く役にたたない撮影状況
なんて 高等な技術と感性を屈指してるんだ

恐るべし!イルゴ53 !!


書込番号:23098497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/10 09:17(1年以上前)

綺麗に撮れてるやん。自分ならF8にしてしまう状況。が、そうすると背景がうるさくなりそう。ちなみに、計算すると2m・F4でも深度400mm近くあるやねえ。

残念なのは着物。もう少し淡い色使いにして欲しかった。彼女たちの持ち物ならしかたないけどね。イルゴ的には傘の黄色がお気に入りのようだけど、せめてそこの色を何とかして欲しかった。赤青黄色。。信号みたい

書込番号:23098542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/12/10 09:53(1年以上前)

>感性を屈指

また! 骨折するぞ。
それに部品拡大図かいな。

ILCE イルセ のスレでやってくんないかね。

うちの松江の親戚、御祓いしたらしい。くわばら、くわばら。

書込番号:23098587

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/10 10:15(1年以上前)

3枚目を自慢気に披露してるけど、モデルさんより傘や点字ブロックに目がいくわ、信号も赤だし。

おっちゃんってゴミが落ちてても水道のホースが転がってても平気で撮る人だからなぁ。

おいらも島根県寄りの西部住みだから松江は近いし何度も行ったことがあるけど、なんかね、城下町の雰囲気が微塵も感じられないというか…残念(^^;

書込番号:23098620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター音がうるさいと言われた。 9 2025/11/06 8:05:41
最新ファーム「C:Ver.1.03」 2 2025/11/05 20:15:53
「最新ファーム「C:Ver.1.02」 0 2025/11/05 18:50:26
レンズについて 6 2025/11/05 21:00:34
連続動画撮影時間について 4 2025/11/05 22:29:27
連続動画撮影時間について 10 2025/11/05 22:23:38
v.s. X-T50 9 2025/11/06 0:41:18
デジタルテレコン 4 2025/11/04 17:58:10
ぬおーーー!ー! 18 2025/11/05 23:24:53
サードパーティレンズ 8 2025/11/04 17:50:37

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4314306件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング