『赤しかでません?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『赤しかでません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤しかでません?

2019/12/15 14:02(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:284件

Canonのピクサス5130プリンターですが、カセットのA4で印刷するとちゃんとカラーで印刷できるのですが、背面の縦入れで年賀状を印刷すると赤い色でしか印刷できません…
ヘッドクリーニングしてもダメです。インクは黒が残量小でカラーは充分あります。
何でなのでしょうか?詳しい方教えてください。

書込番号:23108506

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2019/12/16 09:57(1年以上前)

golftsi2008さん、こんにちは。

プリントヘッドの故障だと思います。

ちなみにこのプリンターの場合、インクカートリッジにプリントヘッドが付いていますので、カラーインクを交換することで、プリントヘッドも新調され、それで改善するかもしれません。

書込番号:23110134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2019/12/16 12:10(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうござます。
今日新しいインクが届きますので、取り替えてみます。また報告させて頂きます。

書込番号:23110278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2019/12/16 19:44(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございました。カラーも黒も新品に変えたら綺麗に印刷できました!
でも不思議ですね、カセットのA4は印刷できたのに後ろカセット葉書はダメなんて…

書込番号:23110985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング