『クラシック向けイヤホンについて!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クラシック向けイヤホンについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラシック向けイヤホンについて!

2019/12/18 00:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:15件

私はよく某アニメのサントラ(オーケストラ)やジブリのサントラを聞くのですがオススメのカナルタイプのイヤホンはありますか?
予算は2万円以下です。

書込番号:23113754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2019/12/18 06:55(1年以上前)

お早うございます。

サントラ(オーケストラ)等を良くお聞きになるという事でしたら壮大さと言うかスタジオ的なこぢんまりではなくステージ的な広がりが有ればよリ良いかなと思います。

最近の機種ですとZERO AUDIO ZIRCO DUOZA IIIがそのような感じを上手く引き出せるイヤホンかなと思います。少なくともモニター系のような淡々とした鳴りではないです。

書込番号:23113924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/12/22 11:16(1年以上前)

>ひじき子さん

過去スレでも同じような質問をして回答者さんへ何の一言も無くスレ締めをしています。

きちんとアドバイスなさってる回答者さんにお礼の一言を忘れずに、マナーの問題ですから。

書込番号:23122099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/12/23 07:54(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
アンサーを貰ったのは全部解決済みにしたつもりだったのですが…
スレを締めるのと解決済みにするのは違うんですか?

書込番号:23123940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/12/23 10:11(1年以上前)

>ひじき子さん

おはようございます。

ちゃんと、GOODアンサーを付けて、解決済みにしてますよ。
この点は大丈夫です。

しかし、回答者さんへの返信がありません。
 
”ありがとうございました”とかの最低限のお礼は言うべきです。

他のスレッドを見てみると分かると思いますよ。

質問された方はそれが参考になり解決した場合、皆さん、最後にお礼をしてから、スレ締めしています。

これはマナーですから、今後もクチコミ掲示板を利用するなら、お互い気持ちよく利用できるように頑張ってみて下さい。

書込番号:23124074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/01/05 12:02(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
なるほど!
最近になってお金に余裕が出来てきたので
hd650を中古で買おうかと思っているところです

書込番号:23150035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本は高いね。 3 2025/11/16 23:57:32
バットMANの またまた イヤホン道 0 2025/11/16 17:03:13
イヤフォン 0 2025/11/16 6:49:40
ポケトークとどちらが良いか 0 2025/11/15 20:27:19
充電できない 4 2025/11/16 12:22:10
MDR-U5Mの補修とバランス化 1 2025/11/15 16:51:22
Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。 3 2025/11/15 15:09:12
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08
SONY製品のサポートについて質問です 5 2025/11/13 22:16:27
高い中古 4 2025/11/15 3:53:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292996件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング