『ファンがカタカタ…回転数が知りたい』 の クチコミ掲示板

『ファンがカタカタ…回転数が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC」のクチコミ掲示板に
ZOTACを新規書き込みZOTACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンがカタカタ…回転数が知りたい

2019/12/18 05:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC

スレ主 武坊主さん
クチコミ投稿数:14件

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP Extreme ZT-T20810B-10P
これを購入したのですが、ファンの回転数を30%未満程度にすると、回転数が安定しないのか加速と減速を繰り返すような音が聞こえます。

異常なのか回転数が低すぎて上手く制御出来てないのかわかりません。
なので2つの事を質問させてください。
1.これは異常なのか?
2.搭載されてるファンの最低回転数がいくつなのか?

どうぞよろしくお願いします

書込番号:23113874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2019/12/18 05:40(1年以上前)

初期不良交換期間内に購入店に状況を説明して、返品・交換可能か確認を。
可能なら、返品して他社製品を購入した方が良いと思います。

書込番号:23113884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/18 05:53(1年以上前)

Google訳

https://www.guru3d.com/articles-pages/zotac-gaming-geforce-rtx-2080-ti-amp-extreme-review,30.html
そのようなレビュー報告がされています。

書込番号:23113890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2019/12/18 08:01(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1073805378.html
そのようなレビュー報告がされています。

書込番号:23113996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 武坊主さん
クチコミ投稿数:14件

2019/12/18 10:22(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
アドバイスありがとうございます。販売店なりに聞いてみます。
>あずたろうさん
>クールシルバーメタリックさん
調べたらすぐ判りそうな質問で少し申し訳ない気持ちです。ありがとうございます、そしてすみません。
ファンコントロールが怪しかったんですね。納得いきました。

理由が判明したので解決済みとします。

書込番号:23114213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
126,800円 1 2025/07/20 16:44:13
付属品の互換性 15 2025/06/27 15:27:34
アウトレット 2 2025/06/26 19:18:55
静電防止袋にテープが貼られていませんでしたが正常ですか? 2 2025/06/20 23:29:48
3DMARKスコアが出ない 8 2025/08/02 23:08:49
第8世代マザーボードでも使えるか 5 2025/06/16 16:33:58
ファンの制御ができない 15 2025/06/15 10:07:05
5070 Ti AMP Extreme Infinity 紹介 52 2025/05/21 22:34:01
RTX5070 Amazonで12万円 1 2025/03/21 15:02:54
5070最安値? 1 2025/03/23 0:01:57

「グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC」のクチコミを見る(全 7094件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング