『CPUクーラーは回っているが、モニターに hdmi no signal と出る』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPUクーラーは回っているが、モニターに hdmi no signal と出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:23件

【困っているポイント】
モニターに hdmi no signalと出てきている
【使用期間】

【利用環境や状況】
・Antec ARGB搭載、強化ガラス仕様のATX対応ミドルタワーPCケース
・AMD Ryzen 5 3600 with Wraith Stealth cooler 3.6GHz 6コア / 12スレッド 35MB 65W 100-100000031BOX 三年保証
・【Amazon.co.jp限定】ASUS フレームレス モニター 23インチ IPS 薄さ7mmのウルトラスリム ブルーライト軽減 フリッカーフリー
HDMI,D-sub スピーカー VZ239HR

上に書いてある ケース CPU マザーボード を使っています。
【質問内容、その他コメント】
hdmi no signal と書かれてしまう原因、対策を教えてください

書込番号:23132556

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2019/12/27 20:26(1年以上前)

これは、起動してるの?
DPなら起動してるとか?
単にまだ、起動してないんじゃ無い?
それなら、写真と構成は書きましょうね

書込番号:23132579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2019/12/27 20:33(1年以上前)

ビデオカードが無いとか。

書込番号:23132591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/12/27 20:45(1年以上前)

再生するモニターはこんな感じです

その他
モニターはこんな感じです

すみません。
多分、起動してます。
質問なんですが、ビデオカードって必須何ですか?

書込番号:23132614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/27 20:46(1年以上前)

>質問なんですが、ビデオカードって必須何ですか?
内蔵グラフィックがないCPUはグラフィックボードを装着していないとディスプレー表示は出来ません。

書込番号:23132619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/27 20:50(1年以上前)

>とまとまと86さん
>ビデオカードって必須何ですか?

必須です。

デスクトップPC用のRyzenシリーズは、型番の末尾にGが付いてるものでないと、
マザーボードのバックパネルにある映像出力端子は使えません。

書込番号:23132626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/12/27 21:05(1年以上前)

まじか 
 
グラフィクボード買います。

書込番号:23132664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング