『このグラボをさすとBIOSにも行きません。相性でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 Tiを搭載したビデオカード。カード全長が173.4mmで、多くのPCケースへの取り付けに対応するほか、小型PCへの組み込みにも最適。
  • 静圧を重視した70mmカーブファンと、エアフローを重視した80mmブレードファンを搭載し、ヒートシンクを効果的に冷却する。
  • ヒートシンクには、GPU部に高い熱伝導率を誇る銅製ブロックを備え、同じく銅製のヒートパイプ(6mm)3本が吸い上げた熱をヒートシンク全体に運ぶ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:120W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]

『このグラボをさすとBIOSにも行きません。相性でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:4件

かなり調べましたがわからなく、他で聞いて解決しなかったのでお願いします

動作環境
 CPU: Core i7 9700K BOX
 CPUファン: Scythe 虎徹 MarkII (SCKTT-2000)
 メモリ: UMAX UM-DDR4D-2666-32GBHS DDR4-2666 16x2
 M/B: ASRock ATX対応マザーボードZ390 Pro4
 グラボ: ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZTGTX1660TI-6GB [ZTGTX1660TI6GB]
 SSD: CSSD-S6B480CG3VX CFD CG3VX シリーズ SATA接続 SSD 480GB
 工学ドライブ: BDR-212BK
 電源: 玄人志向 電源 KRPW-BKシリーズ 80PLUS Bronze 650W ATX電源 KRPW-BK650W/85+
 ケース: Versa H26
 OS: Windows10PRO 64


約10年ぶりの自作で困ってます。


グラボさすとBIOSも立ち上がりません。(オンボードのほうにさしてもBIOS画面は映りません)
Beep音すらならず
抜けば動きます。
BIOS設定でPCIEに優先にしてます。
ファンはすべて回ってます
OSはオンボードでインストール済み

やったこと
・メモリ1枚入れ替えて起動
・CMOSクリア
・マザボ電池抜き
・グラボ装着での最小構成

相性?電力不足?
他なんかやれる事ありますか?

書込番号:23134891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/28 23:28(1年以上前)

写真をアップしましょう。
何処か接続の間違いや足りない箇所があるかもしれません。

書込番号:23134896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/28 23:30(1年以上前)

恐らくCPUのステッピングと、まざーBIOがあってないと思います。
画像部分を見てください。

書込番号:23134901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/28 23:31(1年以上前)

マザーBIOS

書込番号:23134905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/28 23:46(1年以上前)

おっと失礼。 OSインストール済みでしたか。 BIOSの件はスルーで結構です。

書込番号:23134934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/29 00:01(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

書込番号:23134956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2019/12/29 00:11(1年以上前)

普通に考えて

1 PCI-Eの補助電源の刺し忘れ、または刺し方が甘い(ただし、現状の状態から可能性は少ないと思います)
2 出力ポートを変えてみる
3 PCI-Eスロットを変えてみる。または、刺しなおしてみる(1と同じく可能性は薄そう)
4 電源に問題が有って出力電力不足になってる
5 グラボが単純に壊れている
6 CPUの付け方が悪い場合、PCI-Eの配線の一部が上手く動作してない
7 マザーの不良

このくらいが考えられることだけど、はっきりとは分からないので、予備パーツが無いならワンコイン診断とかかな?

書込番号:23134974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/29 00:16(1年以上前)

>やまだですたさん
グラフィックボードに6+2ピンの補助電源ケーブルを接続していますよね。
補助電源のコネクターは、
https://androgamer.net/2019/08/17/post-11805/
の「補助電源・バックプレート」と書いてあるところのすぐ下の画像を見ればわかると思います。
尚、電源容量は足りているともいます。

書込番号:23134984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/29 00:24(1年以上前)

>やまだですたさん
こんばんは。

ケースと干渉してGPU の挿し込みが甘いとか

外に出して組んでみてるのもありかも。

ひとつの可能性として。

書込番号:23134990

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/12/29 00:43(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
さす場所変更は試しました!

>とにかく暇な人さん
補助電源は大丈夫です!

>choco111さん
かなり強く押し込んでますが、外に出して試してみます!

書込番号:23135010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/29 01:00(1年以上前)

>choco111さん
外に出して思いっきり入れたらいけました!
みなさんありがとうございましたm(__)m
もう一度固定して頑張ります

書込番号:23135020

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング