年明けリリースか
https://twitter.com/1usmus/status/1209757282810105856
in January you will see special material about the new Threadripper
Inter-Thread latency
Inter-Core latency
Inter-CCX latency
Inter-CCD latency
が追加される見込み
書込番号:23139674
2点
O/Cパラメータを計算して、BIOSへ転送してくれる?
これは、すごい。
書込番号:23139804
0点
サブタイミング等をスマホカメラ等で撮って、UEFI(BIOS)で手打ちですね。
書込番号:23139863
0点
1.7.0 リリース
https://www.computerbase.de/downloads/systemtools/dram-calculator-ryzen/
Changelog:
https://www.overclock.net/forum/28308926-post6608.html
Current Timings も表示されるようになっています。
書込番号:23201291
1点
Compare timings が ZEN2 対応になっていました。
Memory Type と preset の組み合わせによっては VDDG Voltage の値が変わっています。
書込番号:23203705
0点
Dram Calculator for Ryzen 1.7.1
4/30 リリース予定
https://twitter.com/1usmus/status/1248964312980492289
書込番号:23334649
1点
AGESA 1.0.0.5のリリースに伴い、プリセットの互換性の追加テストに時間を割くことになりました。
v1.7.1のリリース予定日は来週末です。
https://mobile.twitter.com/1usmus/status/1255015077582909440
書込番号:23369955
1点
水曜日には 1.7.3 をリリースするとか。。
Micron E-dieの追加プロファイルと 1.7.2 のいくつかのバグ修正。
1.8.0の開発にも着手予定。
https://twitter.com/1usmus/status/1259796250393751552
落ち着くまで様子見が吉。
書込番号:23398696
1点
DRAM Calculator for Ryzen 1.7.3
Micron E-dieとHynix CJR/DJRのプリセットを一部修正。
その他 バグ修正。
https://extremehw.net/forum/amd/general/6090-dram-calculator-for-ryzen-news-and-discussions#post6232
https://www.guru3d.com/files-details/download-ryzen-dram-calculator.html
https://www.computerbase.de/downloads/systemtools/dram-calculator-ryzen/
https://www.techspot.com/downloads/7164-ryzen-dram-calculator.html
書込番号:23404376
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 0:08:47 | |
| 5 | 2025/11/12 0:23:47 | |
| 3 | 2025/11/11 9:27:34 | |
| 3 | 2025/11/11 15:16:04 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 4 | 2025/11/02 12:40:57 | |
| 1 | 2025/11/02 12:08:18 | |
| 2 | 2025/10/23 14:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)










