『SDカードが512GBに対応している高性能DAPを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SDカードが512GBに対応している高性能DAPを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:20件

先日、WALKMANのNW-WM1Aを購入して音質には満足しているのですが、
容量が足りなくなり512GBのSDカードを挿入した途端、パソコン側がうまく反応してくれなくなりましたので、512GB以上のSDカードに対応しているDAPを再度購入を考えています。
その際NW-WM1A並の音質を備えた機種が望ましいのですが、今までウォークマンしか使ったことがなかったので機種が分かりません。
どなたかオススメの機種をご提案いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23140472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2019/12/31 16:47(1年以上前)

>さいとー価格さん
>512GBのSDカードを挿入した途端、パソコン側がうまく反応してくれなくなりましたので

何度か抜き差ししても認識しませんか?リーダーの方がダメなのか

単に相性なのかも知れません

安いカードリーダーを購入して試すのもいいかも知れませんよ

書込番号:23140550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/12/31 16:54(1年以上前)

cbr600f2としさん
ご返信ありがとうございます。Dandiskの400GBと512GB両方試したのですが、、ウォークマンだけだめでAK70やFiioのM6では対応してくれました。
ウォークマンはNW-A45もWM1Aも両方だめでした。
なので完全にウォークマン側の問題だと捉えております。

書込番号:23140569

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2019/12/31 18:24(1年以上前)

ウォークマンはmusicってフォルダを作ってその中にファイルを入れないと認識しないんだけど、その可能性はありませんか?

書込番号:23140790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/12/31 18:47(1年以上前)

>9832312eさん
その方法でいけました!
ありがとうございました、解決いたしました。
本当に助かりました!!!

書込番号:23140836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング