『カメラの連続写真の合成機能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラの連続写真の合成機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの連続写真の合成機能について

2020/01/11 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ

ソニーαのカメラアプリ「モーションショット」のように、連続動作を1枚の写真に合成する
機能を持つカメラを探しています。こんな機能はソニー以外にはないのでしょうか?

書込番号:23161684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2020/01/11 20:33(1年以上前)

へー、こんなアプリがあるんですね。
知りませんでしたが、面白そうですね。

ソニー以外のカメラに同様アプリor機能があるのかどうかわかりませんが、
『モーションショット』対応のカメラ(ソニー製)は次のページの左側に記載があります。
https://www.playmemoriescameraapps.com/portal/usbdetail.php?eid=IS9104-NPIA09014_00-000006

スマホ用『モーションショット』もあるみたいですね。(無料?)
http://x-application.sony.net/motionshot/ja/index.html

書込番号:23161804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:2113件

2020/01/11 21:22(1年以上前)

>連続動作を1枚の写真に合成する

パナソニック
TZ95やTX2、GX7MK3、G99などにある「軌跡合成」ですか?

書込番号:23161934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4765件Goodアンサー獲得:423件 フォト蔵 

2020/01/11 22:52(1年以上前)

こんばんは。

今は昔、2010年発売のフジの FinePix HS10 には「動体キャッチ/動体キャンセル」って撮影機能がありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095293/SortID=11256034/ImageID=1019111/

こんなことなのかな。

書込番号:23162140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:34件 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2020/01/12 00:55(1年以上前)

>シグマ好きのシグマリオンさん

こんばんは!

ニコンD7500の多重露出は当てはまりませんか?

https://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d7500/features04.html

書込番号:23162337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2020/01/15 16:05(1年以上前)

みなさんありがとうございました!参考にさせていただきます!

書込番号:23169948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング