無機物にも魂あり
お世話になってる年季の入っているケースからお掃除を
「うん オイルが何でいるのかな」−−てか
あのね
私的にだがクーラーマスター製のケースのみ
メッシュ部分に錆が出ます(笑)
ほんでもって布にオイルを付けて錆び落としをやります。
最近のは不明だが年季の入ってるものには錆がくるね。
リビングにキッチンに寝室で使っとります。
綺麗に清掃点検できてさわやか。
これからもがんばってもらいましょうか。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23166057
3点
清掃したのに板汚しとはこれいかに(^_^;)
書込番号:23166073
3点
金持ちの家のPCは付着する埃が少ない・・・
まさにそんな感じですな
書込番号:23166083
2点
お〜す!
>シルバー兄さん
うまい! 座布団一枚ね。
あなたも今年は光物が見えるケースにしよう (^_^) ねっ
>まぐさん
あはははは〜<("0")>
何を言ってるのかしらね。そんな分けおまへん (^_^)
書込番号:23166092
0点
>オリエントブルーさん
>無機物にも魂あり
ホントそうなんですよね。。。^^
自作したパソコンしかり、バイク&車のエンジンしかり。
愛情こめてメンテナンスすると、機械に魂が入るんですよね^^
なんか、少し暖かい気持ちになるんです。。。^^v
素晴らしいじゃありませんか(^^!
書込番号:23166136
1点
お〜す!
ハイありがとうございます。
生き物でも観葉植物など時たま触れてやって
「いつもありがとうね」−−と言うと
なぜかあくる日には活き活きしてるような。
なんでも感謝でありますよ (^_^) はい
書込番号:23166151
1点
代々のPCケースを見ると進化度合いが面白い。
ファンも沢山あってきれい。
そのうち羽が生えて飛んでくのかな?w
書込番号:23169416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お〜す!
あのね
しっかりした音声認識作業ができると良いかな〜 (^_^)
書込番号:23169585
1点
そおいやここ数年で光学ドライブも使わなくなったってえのに、いまだにFDD装備のPCもあるんですな・・・・・・まあ外そうにもカバーが紛失してる可能性もあるから外すに外せんのかもだけど。
掃除とは直接関係ないけれど、FDDやら光学ドライブやらを必須としていた頃よりだいぶケーブルが減って、ばらして組み直したあとに「う、動かない・・・・・・つなぎ忘れの配線がぁ」なんてポカも減ったなぁ、と(^_^)
書込番号:23171090
1点
お〜す!
あんたもビンボー怒りさんのようにニャンコハウスにしよう (^_^)
書込番号:23171098
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 | |
| 4 | 2025/10/10 8:40:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)










