『12年前のパナからの買い替え』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。
  • 3次元立体音響を実現する音声フォーマット「ドルビーアトモス」に対応。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

『12年前のパナからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 12年前のパナからの買い替え

2020/01/14 02:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

クチコミ投稿数:47件

購入後の質問ですみません…
この価格はド素人の自分からしたら、高くはないと思うんですが…
みなさんどう思われますか?
BRAVIA KJ-49X8500G 119,000円
BDZ-ZW1700 40,000円
5年保証 2,000円
税込177,100円
Ꮲ還元14,399円

書込番号:23167108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47件

2020/01/14 03:00(1年以上前)

文字化けはポイント還元です

書込番号:23167109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/14 03:22(1年以上前)

単純に今時点の最安値でみると

KJ-49X8500G \105,923
BDZ-ZW1700 \44,528
--------------------
合計 \150,451

購入金額 \177,100(5年保証&ポイント\14,399分)

ポイントを同額で考えると1万円くらい高い計算になる
延長保証が\2,000っていうのはTVは無料保証付きでレコーダーを5%支払いなんだと思うけど、最安店で買うとおそらくTVの延長保証は有料、あと量販店で買う場合同額まで安くなるかってのもあるしまあいいんじゃない?

まあ、もし高すぎだ!ってなったとしても購入後だったらどうしようもないし、買った後は値段のことは気にしないってのがいいんだけどね

書込番号:23167120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2020/01/14 06:28(1年以上前)

まずまずでしょう。ノジマで13万くらいですから、いいと思います。SONYいいですね。

書込番号:23167190

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2020/01/14 09:24(1年以上前)

>恋する凡人さん
こんにちは。
わたしの感覚では、日本全国場所により値段は異なりますが、価格コムの最安値プラマイ10%という感じです。首都圏などでは価格コムの10%引きくらいは狙えます。競合少なめ談合疑い値段高めの地域ではプラス10%とか。
今回は実質価格でプラス7%くらいなので値段高めの地方であれば十分合格点かと。池袋とかでの購入ならもう一息です(笑)。

書込番号:23167365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2020/01/14 17:01(1年以上前)

そうですね!購入後に気にしてもしょうがないですよね!思ったより高くなくて安心しました。
これからテレビ生活楽しみます!

書込番号:23168036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/01/14 18:00(1年以上前)

地方都市(田舎町)の家電量販店で購入しました。
一応大手?の店が3件あるんですが、Macの取り扱いすらないので、選定する機種も限られてしまい4Kチュナー内蔵のコチラの機種にしました。

書込番号:23168147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hue2さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の満足度5

2020/01/14 20:04(1年以上前)


  当方は、43インチの8500Gを税込108000円、ZW1700を税込45000円で購入しました。計15万3千円ですね。購入は
 最寄りのケーズ電機です。北海道の地方都市では、これが価格交渉を経ての最安値かと思います。


 恋する凡人さんの場合、テレビが49インチで11万9千円で、ZWが40000円。良い買い物ではないでしょうか。
 僕は、そう感じますよ。



 

書込番号:23168387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/01/14 20:17(1年以上前)

ありがとうございます!
普通よりは安く買えたみたいで嬉しいです

書込番号:23168415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング