PC板ではありますが。
先日といっても昨年末、掲示板が使いにくいと歯に衣着せずボロカスに散々罵ったスレ主な訳ですが、先ほどポツンとメールを事務局から頂きまして、ボタン付けてスレタイだけ一覧で閲覧可能にしたから便利に使いやがれ!との一報来ました。
ありがてぇありがてぇ。
これで閲覧確認が捗ります。
表にほぼ一切出てこない管理人さんですが、こうしてレスポンス頂けると逆に何かしてあげたくなるもので。
以下一言お礼を述べるスレということで回答者各位の皆様宜しくです。
板汚し失礼しました。
書込番号:23170140 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ヘイ 宜しゅうございました∠(^_^)
書込番号:23170152
5点
>先日といっても昨年末、掲示板が使いにくいと歯に衣着せずボロカスに散々罵ったスレ主な訳ですが、先ほどポツンとメールを事務局から頂きまして、ボタン付けてスレタイだけ一覧で閲覧可能にしたから便利に使いやがれ!との一報来ました。
へぇ〜、そんなメール来てたんですね〜、と思ったらうちにもそんな感じのメール届いてましたよ(^_^)v
ということはあっしも「掲示板が使いにくいと歯に衣着せずボロカスに散々罵った」メンバーということなのか・・・・・・まあそおなんですけどね(^_^;)
書込番号:23170208
7点
実際のところ、このサイト、かなり良く管理されてると思います。
荒らし行為への対応も速いですし
「間違えた写真のっけたから消してくれ」と連絡したら半日もせずに対応してもらえましたし…。
強いて難点を挙げるのであれば、個人的には2007年頃のデザインが一番見やすかったかな。
書込番号:23170222
5点
おや、いつの間にか旧レイアウトへの切り替えボタンが実装されたのですね。
確かにレイアウトが切り替わった直後は私もいろいろ文句を書きましたが、ちゃんとユーザーの声を聴いて対応してくれると「おっ、やるじゃん」って思わされますね。
まぁ、かなり良く言うと、文句を言うのも普段よく使っていて、期待しているからですから、これからも頑張ってほしいです。
(たぶんよっぽどレイアウトが変わっても変わらず使い続ける気がしますが)
ちなみに私のところにはメールは来ていませんでしたw
書込番号:23170282
6点
結構ぼろくそ書いてましたが自分のところはメールは来ていませんでした。
選べたらいいのにって自分も書いたのに・・・(笑)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22963227/#tab
直でメールで要望書いた人だけメールが来ているのではないでしょうかね?
このレスで切り替えるようになっているの気が付きました。
だいぶ慣れてしまっていましたけど、ありがたいですね。
書込番号:23170514
3点
>アテゴン乗りさん
>クールシルバーメタリックさん
こんにちは。ご参考で。
ここの掲示板に書き込んだだけだと、返信は無いみたいです。
あくまでユーザー同士の情報交換の場ゆえ、事務局は個々の内容に関知しないスタンスなんでしょう。
事務局から返信が来るのは、(問い合わせフォーム経由で)直訴した場合で、それも全てではなくケースバイケースです。
例えば、
ここのサイトのシステム不具合の通報や機能改善要望、あるいは自身が掲示板やレビューに書き込んだ内容に誤記があったとかの取り下げ申告(削除依頼)には、「ご指摘ありがとう」や「削除対応しました」の如く返信・事後報告が来ます。
#自身は今回の件に「直訴」したクチ、事後報告が昨日メールで来てました。
他方「他者の不適切な書き込みの通報」とかだと、指摘箇所やその理由が事務局にて妥当と判断されれば該当箇所の削除処理はされるも、その通報に対する返信は一切来ないです(事務局も返信しないと明言しています)。
書込番号:23171474 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/23 22:03:33 | |
| 2 | 2025/11/22 0:32:31 | |
| 3 | 2025/11/22 21:05:44 | |
| 26 | 2025/11/21 20:15:27 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





