『16570の純正ステンレスベルト交換』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『16570の純正ステンレスベルト交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

16570の純正ステンレスベルト交換

2020/02/01 23:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 1038maさん
クチコミ投稿数:6件

初投稿です。よろしくお願いします。
13年前に新品で購入した16570ですが、今まで過酷な生活に付き合ってくれた結果、バックルピン が折れてしまいました。
ベルト自体のコマの隙間もかなり開いてきており、恐らくコマのピン穴とコマピンの摩耗だと思います。
少々高額になるかと思いますが、ベルト全体を交換したいと思っており、オーバーホールのついでに交換を予定してます。
いろんなネットページを回りましたが、日本ロレックスで16570のベルトの新品交換がいくらくらいするものなのかが見つからず、妻からの予算獲得に納得できる金額提示ができません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:23204397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/02 07:47(1年以上前)

浮いたお金を作ろうとしているのならまだしも、日ロレサービスセンターに行かれることをお勧めします(見積もらったらという意味ね)
数年前にジュビリーへの変更を考えた時に、税抜き10万と言われたことを申し添えます
同一条件ではありませんが、ほぼ同じでしょう、、、

書込番号:23204747

Goodアンサーナイスクチコミ!5


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/02 08:37(1年以上前)

>1038maさん

はじめまして。
先日サブマリーナー16610の、オイスターブレスを交換しました。
工賃含めて、133,540円だったので、多分それくらいだと思います。

書込番号:23204810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1038maさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/02 09:54(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
どうもありがとうございます。そうですね。
ある程度は覚悟しないといけないので本家から見積もりをもらうようにします。

>711fuさん
どうもありがとうございます。
やはり、高額ですね。オーバーホール含めて最低20万は用意した方がいいですね。
ある程度予想はしてましたが。。。

書込番号:23204950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/02/02 13:23(1年以上前)

13年で交換が必要になるぐらいの
ガタツキってどんな感じなんですかね?
差し支えなければブレスの画像を
アップしていただけませんか?

だいぶ緩めでご使用なんですかね?

書込番号:23205330

ナイスクチコミ!4


スレ主 1038maさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/02 21:46(1年以上前)

>みやび68さん
だいぶ緩めということではではないと思いますが、締めすぎも嫌いなので、ベルトは作業してても気にならない程度に調整しています。
昔は工事現場でも魚釣りでも毎日のように着けていましたのでかなり過酷な感じだったのだと思います。

書込番号:23206264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/03 01:00(1年以上前)

>1038maさん

やはり 16570 にはキズが似合いますね。
私の 16570 もキズだらけで、ブレスも主さまと同じように伸びていますが
使用には全く問題ありません。

私なら、ブレスを新品に交換するよりも修理をするかな。
当然、OH時に研磨はしません。

キズだらけの 16570 は最高にカッコよいです。

書込番号:23206638

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 1038maさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/03 01:12(1年以上前)

>どろんこまつりさん
コメントありがとうございます。
そうですね。傷だらけですが、大好きな時計です。
私も愛着があるのでそのまま使用したいのですが、ピンが折れて時計が落ちた時にもう限界かなと思いました。
修理で直れば良いのですが、日ロレ判断に任せようかと思います。
でもパーツは返却してくれないと聞いてますので、食い下がってみようかなと思います。

書込番号:23206645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/03 05:12(1年以上前)

>でもパーツは返却してくれないと聞いてますので、食い下がってみようかなと思います。
修理が出来るかの確認からですね
その際にブレスレットを外して持っていったら(受付可能か)などの質問を用意しておけばより良くなるかと思います

書込番号:23206740

ナイスクチコミ!2


スレ主 1038maさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/03 05:58(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
はい、その通りと思います。
近いうちに行ってきます。
また報告いたします。

書込番号:23206752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/02/03 12:56(1年以上前)

画像アップありがとうございます。

一瞬4桁か?と思っちゃいました。
ここまで使いこまれた個体を拝見するのは
久しぶりです。

たぶんラインホルト メスナー氏も
びっくりかも。

バックル部のみであれば接続駒とあわせて
交換も可能かとは思いますが
13年の使用でこの状態だと遅かれ早かれ
ブレス自体が切れる可能性もあると思いますので
交換が宜しいかと思います。

書込番号:23207307

ナイスクチコミ!4


スレ主 1038maさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/03 14:19(1年以上前)

>みやび68さん
現場でもガチャガチャ使ってましたし、魚釣りでもぶんぶん振ってましたし、よくここまで頑張ってくれたと思います。
そうですね。交換も視野に入れて相談に行ってきます。
ありがとうございます。

書込番号:23207399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング