『カメラのクイック起動』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのクイック起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラのクイック起動

2020/02/04 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:15件

今までXperia使用していたのですが買い替えました
Xperiaではカメラのクイック起動が出来ていたのですが、こちらの機種では見当たりません
クイック起動の方法はないのでしょうか?

書込番号:23209930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2020/02/04 21:44(1年以上前)

設定ーシステムー操作にカメラありますか?

書込番号:23210063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/04 22:10(1年以上前)

機種不明

>初心者 ゆかりさん

【電源ボタンでカメラを起動する方法】です。
取扱説明書の画像も添付します。

【手順】
@設定
Aシステム
B動作
Cカメラの起動

書込番号:23210138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2020/02/05 06:07(1年以上前)

>ACE-HDさん
ありがとうございます!
取説見るべきでした
助かりました!

書込番号:23210525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/02/05 06:08(1年以上前)

>yyyyyouさん
ありがとうございます!
出来ました!

書込番号:23210528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/05 06:14(1年以上前)

機種不明

>初心者 ゆかりさん

間違ってarrowsの取扱説明書画像と手順を書き込みしてしまいました。

申し訳ありません。
正しい手順と取扱説明書の画像です。

正しい手順は
@設定
Aシステム
B操作
Cカメラの起動 です。

本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:23210532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/02/05 19:18(1年以上前)

>yyyyyouさん
それでも出来ました(´^∀^`)

書込番号:23211638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング