uechan1さんが下記でスレされてますが
ひっつこくYouTubeでIE11に警告ありでうんざり
Windows7と共にIE11もご老体でございますか(笑)
こういう書き込みもあるが
https://www.nichepcgamer.com/archives/microsoft-makes-a-fool-of-firefox.html
私的環境ではEdgeは何かもたもたとするし
Google Chromeも好きになれない。
エ〜イ うっとうしいと思い
使い慣れてるFireFoxを主に使用で対応を。
IE11と同じように設定でき軽いのもGood!
これからサブ機にも設定をば。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23223979
5点
戦国時代の新作大河ドラマが始まるつど、「戦国あっぱれ大合戦」を見て感心する。
書込番号:23224008
2点
こんにちワン!
あはははは〜<("0")>
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦
書込番号:23224018
1点
単語の順番ミス失礼。
ヘンダーランドの大冒険、電撃!ブタのヒヅメ大作戦、嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲、ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
このへんは泣けるのでお薦め。
雲黒斎の野望、爆発!温泉わくわく大決戦
このへんも面白い。
個人的にこれらは、ジブリアニメより高評価です。しんちゃんのくせに。
映画館の大スクリーンを意識した構図なんかは、今見ても感心するばかりなので。HDリマスターして欲しいです(ちょい前にWOWOWで一挙放送したときには、DVDよりよい画質でした)。
書込番号:23224039
1点
私は標準のedge使いです。というか、、いつもはipadでアクセスなので・・
ブラウザ見る限り大阪関西地方の番組観てるのでしょうか?
書込番号:23224046
1点
こんにちワン! お2方
>KAZUさん
>ジブリアニメより高評価です。しんちゃんのくせに。
あはははは〜<("0")> いいじゃ〜ありませんか
おませな しんちゃん好きよ(笑)
情報もサンクス∠(^_^)
>kockysさん
はい バリバリの関西地方番組でありますよ(笑)
書込番号:23224060
1点
メインはFirefox、サブにChrome
IEとEdgeは、極々稀に使用
昔、Operaも試したが、Chromeで落ち着いた。
エンジンなど同じで操作性も似てるから、サブで使うにはあまり差が感じられずシンプルなChromeへ。
書込番号:23224076
1点
こんにちワン!
>メインはFirefox、サブにChromeIEとEdgeは、極々稀に使用
なるほど。
私的にChrome相性が悪いのよ(笑)
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:23224086
1点
こんにちワン!
いや いや それは知りませんでしたね〜
そういうのありましたか。
>代表的なブラウザより5%-25%も高速なブラウジング
てのもちょい気になりますよ(笑)
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:23224126
1点
>KAZU0002さん そうですか-。私も映画版「シレヨンしんちゃん」は全部持ってます。とにかく好きなもんですから。
書込番号:23224181
1点
「シレヨンしんちゃん」ってなんだ? 「クレヨンしんちゃん」でした。<m(__)m>
書込番号:23224283
1点
私はChromeです。
Firefoxも使っていた時期もあるんですが私の場合Firefoxのほうが相性が合わなかったもので(^^ゞ
あとフックマークを他のパソコンのChromeと共有できるのもいいところです。
IEのときはブックマークをいちいち保存していましたが今は例えクラッシュしてデーターがとんでもブックマークは保存されているので楽ちんです。
書込番号:23224290
1点
こんばんワン! お3方
>データーがとんでもブックマークは保存されているので楽ちんです。
ヘイ 助かります∠(^_^)
書込番号:23224430
1点
他のブラウザー入れるのが面倒と言うだけで、Edge使っています。
難しいことしないし…
ダウンロードのアクションが変わった以外あまり使っていて変化感じないかな?
一方最近androidにもEdgeがあるの知ってスマホにも入れてみましたが、
こっちはデフォのChromeの方が慣れてしまってEdgeが逆に使い難い…
昔OSにブラウザー抱き合わせがどうとかっていうの思い出しましたが、
IE無しでいまだにOSインストールできないような気がしますが…
個人の意見です。
書込番号:23224541
1点
皆さん、おはようございます。
メインはOperaで、MacはSfariです。
Webブラウザシェアランキング
https://webrage.jp/techblog/pc_browser_share/
YouTubeはChrome.
価格.comのユーザーレビューに動画を添付しましたが
Operaは未対応です。
書込番号:23225484
1点
Cromeを使っています。
ブックマークはブックマークバーに表示しています。
Chromeの場合ブックマークをインポートするとブックマークバーに表示されます。
EdgeやFireFoxではインポートするとお気に入りバーに表示されます。
ブックマークバーに移動させるのが面倒です。
Chromeのフォルダーアイコンは
エクスプローラーと同じで縦ファイルの黄色です。
ブックマークはファイル管理と同様に直リンでは無く
項目別に階層フォルダーを作って管理しています。
例えば
・政治経済
・不動産
・パソコン
・カメラ
・自動車
・映画
・オークション
・音楽
・you tuber
・Driver
・Soft
フォルダー整理のコツ10個
https://saruwakakun.com/life/folder
書込番号:23226577
1点
こんばんワン!
>フォルダー整理のコツ10個
あはははは〜<("0")>
更なる情報サンクス∠(^_^)
書込番号:23226597
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 23:21:02 | |
| 1 | 2025/11/22 6:25:44 | |
| 4 | 2025/11/22 8:01:32 | |
| 0 | 2025/11/21 8:22:29 | |
| 5 | 2025/11/19 9:33:55 | |
| 10 | 2025/11/20 3:04:02 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)








