『キーボードの初期不良発生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210Y(Amber Lake Y)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.659kg OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5の価格比較
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のスペック・仕様
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のレビュー
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のクチコミ
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5の画像・動画
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のピックアップリスト
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のオークション

OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5ONE-NETBOOK Technology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5の価格比較
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のスペック・仕様
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のレビュー
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のクチコミ
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5の画像・動画
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のピックアップリスト
  • OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のオークション


「OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5」のクチコミ掲示板に
OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5を新規書き込みOneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードの初期不良発生

2020/02/11 22:53(1年以上前)


ノートパソコン > ONE-NETBOOK Technology > OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5

クチコミ投稿数:8件

Justsystem社の一太郎35th版を購入しました。
Windowsのセットアップをしていたところ、ユーザー情報の登録をしようと、Microsoftアカウントのメールアドレスを入力しようとしたところ、キーを1文字入力するとなんと6文字も表示されるではないか。悲しい。
気づいたところでは、
・6 キーを押すと 124567 の6文字が表示され
・r キーを押すと 3qwert の6文字が表示され
・f キーを押すと tabキーを押したときのように次の選択する場所にカーソルが移動し、漢字モードに変わる
・c キーを押すと aZXCVB の6文字が表示される。(2文字目以降は大文字になっている)
ということで、セットアップが進みません。
Justsystem社とテックワン社に初期不良交換をしてもらえるか、問い合わせ中です。
両社からの対応についてまた報告します。

書込番号:23225007

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/02/27 20:48(1年以上前)

 着払いで送った商品は、2月14日にテックワン社に到着予定でしたが、荷物追跡によると、転送されて別の場所に2月17日に配送された模様。
 18日に到着したとのメール連絡があり、その後全く連絡がないので、25日にこちらから、「その後どうなっているのか」と問い合わせてみました。
 その返事が本日(27日)にありました.以下の通りです。ということで、まだしばらく戻ってこないようです。
______________________

 ○○様、お世話になっております。

症状はこちらでも再現しております。
キーボード交換をさせて頂きましたが、症状に変化が見られない為、
ワンネットブック社に確認しております。
現在、新型コロナウイルスの影響ですぐに確認出来ない状況の為、
ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち頂けくださいますようお願い致します。

One-Netbook公式ストア サポートセンター

書込番号:23255573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/03/10 21:51(1年以上前)

まだ日数がかかりそうだということで、代替品(新品)が送られてきました。
結果的に「初期不良につき新品交換」と言うことになりました。
代替品は問題なくセットアップできて、快調に使えています。
結局1ヶ月弱かかりました。

書込番号:23277260

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5のオーナーOneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5の満足度4 manakoのチカラ 

2021/04/11 09:21(1年以上前)

>タタミ〜ィさん

その後、ONEMIX3PROの調子はいかがですか?
時間が経過して変化があるようでしたら、知りたいです。
私は最近購入したので、とても気になります。
ご都合が宜しければ、教えて下さい。

書込番号:24073689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/04/11 16:06(1年以上前)

>きおとこさん
書き込みありがとうございます。
キーボード交換では現象が改善されなかった、ということで代替品が送られてきましたが、その代替品は順調に動作しています。全く問題ありません。(ただ、一部のキーの配列がいびつなので、慣れが必要です。時々、キーボード上でキーの刻印を見て該当するキーを探しています。)

書込番号:24074448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONE-NETBOOK Technology > OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5
ONE-NETBOOK Technology

OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

OneMix3Pro ONEMIX3PROJ-B5をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング