年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。
年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.0%〜3.0% | 付帯保険 | 海外旅行 |
| 貯まるポイント | 楽天ポイント | 電子マネー機能 | 楽天Edy |
| 交換可能マイル | ANAマイル、JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
楽天市場で買い物をした後、間違って楽天カードのところをクリック
画面を見て固まりました
5年以上前に解約をしたカード情報が書かれてました
入会特典の二重取りなどの懸念があるのでしょうが驚きました、かなり、、、
そこで、お尋ねですが他社では同じようなことはあるのでしょうか?
書込番号:23228523
8点
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん こんにちは
カード解約しても購入記録は残ってると思いますが。
書込番号:23228613
1点
たまたまかもっすが、楽天カードを落胆カードとはうまいっすね!
スレ主さんの落胆が伝わるっす。
山田くんスレ主さんに座布団二枚!
書込番号:23228620 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
三井住友カードとかJCBは解約してもIDとパスワードを入力すれば暫くは見ることができた記憶がありますね。
今は試していないので分かりませんけど。
書込番号:23228629
![]()
2点
里いもさん、こんばんは
楽天市場で一定の購入記録があるのは当然ですが、楽天カードのWebに遷移すると”マスターの下4桁の数字”が出た次第です
やっぱり生がいいさん、こんばんは
誉められたので、大喜利メンバーを目指しますね、、、
9832312eさん、こんばんは
一定時期までは請求の可能性があるので残す必要があるように思いますが、5年はありえないです
書込番号:23228679
2点
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
こんばんは!
楽天過去カード、全部残ってますね
なんか、懐かしい番号です
オリコは、数ヶ月履歴みれましたが、
9ヶ月たったいまは、残ってないですね
セゾンは、解約と同時にログイン出来なくなりました
ヤフーカードは、
2年前に不正利用されたとき再発行したのですが、
過去カード残ってます
書込番号:23229045 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
クレカ業者(銀行とかもですが)は、マネーロンダリング防止等のために
取引記録を7年間は保存しないといけないって法律があるようなので
最低でもその期間は、逆に関連情報を消すようなことがあってはいけないのかもしれません。
書込番号:23229129
6点
kunkun8823さん、おはようございます
他所の情報ありがとうございます
評価がわかれるところは履歴がある、、、と感じますね
煮イカさん、おはようございます
情報を保持することと元利用者に見せることは異なるように思います
2年後に楽天カードにログインしますね
書込番号:23229483
4点
続けて黒点カード以外の情報をお待ちしています、、、
書込番号:23232623
1点
皆様、ありがとうございます
Good Answerは、質問対応をして頂いたお二方といたしました
持つ価値を見いだせない烙印カードですね
書込番号:23235250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
Good Answerありがとう
>持つ価値を見いだせない烙印カードですね
楽天市場次第です
いま反省しています
書込番号:23235813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>楽天市場次第です
評価をしていないことと利用をすることは別の問題です
市場は昨年8回お世話になっています、、、
書込番号:23236736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/25 15:34:43 | |
| 17 | 2025/12/28 18:51:53 | |
| 11 | 2025/12/11 9:53:47 | |
| 1 | 2025/09/29 17:45:21 | |
| 2 | 2025/09/03 11:48:25 | |
| 8 | 2025/07/27 12:28:13 | |
| 14 | 2025/06/30 16:44:49 | |
| 4 | 2025/07/26 22:07:12 | |
| 14 | 2025/06/24 13:51:02 | |
| 11 | 2025/05/05 23:26:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)







