『X100V ブラック』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X100V

  • 光学式・電子式を切り替えられる「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」による撮影が可能。
  • チルト式背面液晶モニターや天面ダイヤルのほか、シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥274,176 ブラック[ブラック]

(前週比:+8,077円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥274,176 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥203,700 (11製品)


価格帯:¥274,176¥480,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 FUJIFILM X100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100V の後に発売された製品FUJIFILM X100VとFUJIFILM X100VIを比較する

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VIFUJIFILM X100VI

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込): ¥297,665 発売日:2024年 3月28日

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

FUJIFILM X100V富士フイルム

最安価格(税込):¥274,176 [ブラック] (前週比:+8,077円↑) 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

『X100V ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100V」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Vを新規書き込みFUJIFILM X100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

X100V ブラック

2020/02/20 13:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100V

クチコミ投稿数:2件

シルバーは2月27日発売とのことですが、ブラックは3月のどのくらいの発売になるのですかね・・・
イギリスでは3月1〜3日の間のどこかで発売になるとの噂ですが、、、
個人的には黒のほうが好きなので、早く手に入ることを望んでいます。

書込番号:23242033

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/20 18:07(1年以上前)

国内の情報ではありませんが、amazon.comではShips to Japan対応でMarch 12, 2020となっていてこれが日本での解禁日=発売日と言う1つの予想です。因みにamazon.co.ukでも「This item will be released on March 12, 2020.」となっています。
https://www.amazon.com/s?k=X100V+Black
https://www.amazon.co.uk/s?k=X100V+Black

書込番号:23242403

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/02/21 10:15(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

海外amazonにはRelease dateとして掲載されていたのですね。
日本でも同じくらいに発売になると嬉しいです!

書込番号:23243434

ナイスクチコミ!1


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/21 16:53(1年以上前)

たむお!さん、こんにちは

ブラック派ですか。

私は、シルバー派ですが、今回ばかりは悩みますね。
ブラックの仕上がりが抜群です。

写真で見る限り黒の色に艶があり、品格さへ感じます。
OVFとEVFの小さな切り替えレバーの赤い色がポイントと

なる等、心憎い程のセンスに心を奪われます。

当面は、御祝儀価格ですから暫くは見送りますが、
何時まで待てるか自信を無くしそうです。

現物を手にして見ると、どちらの色に魅力を感じるか、
定かになると思っています。

書込番号:23243929

ナイスクチコミ!3


伊藤鷹さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X100VのオーナーFUJIFILM X100Vの満足度5

2020/02/21 18:25(1年以上前)

>たむお!さん
>酒と旅さん
>sumi_hobbyさん

サブ機として私もシルバーを購入予定ですがブラックも捨て難くてなかなか迷いますね(笑)

フジ機は昔の写ルンです以外はじめてで前からすごく気になったました!

28mmF2(換算35mm)なら手ブレ無くても良いかなって思うしレンズ交換するの億劫な私のスナップシューターに打って付けかと(笑)

センサーとエンジン、ファインダーはX-Pro3と同等のようですね!

今度の夏か年末年始辺りの商戦時期に購入考えてますが待ちきれずに買ってしまいそう

フイルムシュミレーション試してみたいですね!

書込番号:23244051

ナイスクチコミ!0


B5-JPさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/21 22:32(1年以上前)

新規IDで失礼します。
amazonでは3月31日予定になってますね。
ちなみに、ヨドバシも発売日表示はありませんが
予約を進めていくと3月31日と表示が出ましたよ。
僕もブラックが早く欲しいのですが・・・
やはり、31日なのかな?どうなんだろ?
早く欲しいですよね〜!

書込番号:23244413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/22 11:17(1年以上前)

ブラックいいですね。
100F所有してますが、破損から保険適用でシルバーからブラックに変更した経歴があります。

今回の100Vは上部の軍艦部の高さが広いので、間抜けしたような感じがするので、個人的にもブラックが引き締まって見えて魅力的です。

書込番号:23245118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/22 11:30(1年以上前)

連投すみません。
価格コムの100Vのスペック見たら、焦点距離35oなんですね。(換算値)
他のXFレンズの表示と違うので紛らわしいね、知らない人が見たら。

書込番号:23245143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


togronさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/24 08:20(1年以上前)

>ゆ〜すけ☆さん
レンズ一体型は換算値を表示するようです
焦点距離の隣「解説」にそう記載されています
他のコンデジ、XF10やX100Fも換算値で表示されていますので、価格コム的には一貫しています
交換レンズは換算値表示ではありませんね

書込番号:23248902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/24 13:34(1年以上前)

別機種

>togronさん
ありがとうございました。
価格コムさん。スマホ版だと、解説のポップアップ出ないからわかりませんね。

書込番号:23249533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokumar-さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/25 18:24(1年以上前)

マップカメラでは3月12日となっていますね
(*^^*)

書込番号:23251715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/25 22:02(1年以上前)

Amazonでも3月12日発売になりましたね!
決定でしょうか!?

書込番号:23252125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/26 12:45(1年以上前)

正式に決まりましたね。
自分も久々に予約して買うカメラです。発売日に届くかはまだ未定ですが(大手のお店ではないので)、待ち遠しいです。
初代ユーザーでしたが久しぶりのフジ機、楽しみです。
お値段は高めですが、初めのうちは仕方ないのとポイントとかがけっこうついたので良しとしてます。

書込番号:23253116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sigma fp と迷っています 8 2024/06/06 7:56:30
トップと底の素材は同じですか? 10 2024/03/22 20:30:46
FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition抽選 8 2024/03/15 7:14:10
値下がりを期待してはいけない理由 2 2024/03/03 13:13:43
X100VI予約方法 8 2024/02/25 10:50:05
X100VI来ましたね 17 2024/02/23 14:53:17
x100vの展示品について 8 2024/02/23 16:47:16
そろそろ値下がりしてくれることを期待 1 2024/02/18 11:00:05
X100VI 14 2024/02/10 14:35:21
防塵防滴にするには 3 2023/10/19 21:39:05

「富士フイルム > FUJIFILM X100V」のクチコミを見る(全 2832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100V
富士フイルム

FUJIFILM X100V

最安価格(税込):¥274,176発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100Vをお気に入り製品に追加する <1090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング