先月、SanDisk Ultra 3D 500GBが6,400円だったので即GET、2つ目も買っちゃおうかと思って躊躇している感に7,300円になったので止めました。
すると、今度はWD BLUE 500GBが、5,380円、LINEクーポン300円引きで、税込み5,588円。
2つ買っちゃおうかとも思ったのですが、もっと別なものがもっと安く買えるかもしれないと思い、思いとどまりました。
姉妹品で性能もほぼ同じものです。良い買い物をしました。
書込番号:23247350
1点
え〜 ・・・買ったのですか ???? 何を ??
書込番号:23247398
1点
>沼さんさん
書き方が悪かったですね。もう一度わかりやすく書きます。
前回(1月)SanDisk Ultra 3D 500GBが6,400円と安かったから買ったのですが、もう一つ買おうとしたら高くなっていたので止めました。
すると今度はWD BLUE(3D NAND SATA WDS500G2B0A)が5,380円とさらに安かったので即買いました。
2つにしなかったのは、前回の例から、更に安い別のものが出てくるのではと甘い期待からです。
つまり、買ったのはWD BLUE 3D NAND SATA WDS500G2B0Aです。5,380円、更にLINEクーポンで300円引き。
書込番号:23247536
0点
どこで買ったのか書いてないから… LINEクーポン300円引きで、パソコン工房かな?
https://www.pc-koubou.jp/shopinfo/contents/sale_flyer.php
今日だけの値段じゃなく、セール終了か売り切れ迄っぽいですね。
近所まで車で行ったのに… 又往復3時間は無理(´;ω;`)
まあ次回に期待します。
書込番号:23247661
0点
「SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/02 20:09:38 | |
| 0 | 2025/11/28 17:25:15 | |
| 2 | 2025/11/29 10:52:48 | |
| 8 | 2025/11/26 19:52:25 | |
| 3 | 2025/11/27 23:32:10 | |
| 5 | 2025/11/24 19:00:20 | |
| 10 | 2025/11/23 12:01:24 | |
| 2 | 2025/11/21 23:57:59 | |
| 0 | 2025/11/21 9:19:49 | |
| 1 | 2025/11/21 8:19:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




