『Google Payについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Google Payについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

Google Payについて

2020/02/25 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2401件

カードの後ろ4桁は気にしないでください

かなり古いバージョンのGoogle Payで、iDが特定銀行しか登録できなくてあきらめていました。ところが先日再インストールしてみてiDをクレジットカードで登録できるようになっていて、設定しました。

これでおサイフケータイを一元管理できて嬉しいです。

書込番号:23250942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2020/02/25 10:35(1年以上前)

下4桁だけでもカード番号表示されているので
削除依頼したほうがいいかもですね
>湘南大魔王さん

書込番号:23251107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2401件

2020/02/25 12:48(1年以上前)

すみません、削除依頼のやり方忘れてしまいました。教えて下さい。

書込番号:23251278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2020/02/25 13:06(1年以上前)

すみません
当方は削除依頼したことないのでわかりません

書込番号:23251306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/25 14:59(1年以上前)

これっす!
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:23251453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2401件

2020/02/25 15:19(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:23251477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/27 08:37(1年以上前)

関係ないかもしれませんが3月からSPモードd払いの利用料金の使える料金が又今までの倍使えるってdocomoからmailきましたけど使いすぎの方や支払い出来ないで携帯機種変出来なく成りそうな方でてきて悪循環の気がします(笑)

書込番号:23254642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/27 11:54(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
あぁーそれはそれは良かった(棒)

ですね
本当にスレ主さんの内容と無関係

書込番号:23254857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング