以前に知人の勧めでdocomoへ乗り換えた時に寝かせ回線として2回線をシェアパックに入れる子回線として新規で契約しました。
月々サポートの恩恵があったので良しとしていましたが、その割引が来月で終了となります。
割引終了に伴って純解約をするつもりですが解約月は割引適用とならずに正規料金になるところまではググって理解しています。
今現在その2回線はそれぞれ
・シンプルプラン 980円+税
・シェアオプション 500円+税
・SPモード 300円+税
という内訳ですが、解約するにあたってはこのままの請求になるという解釈でいいのでしょうか?
尚、もともとのシェアグループは引き続き利用する予定で、この2回線に関してはオプション等はありません。
書込番号:23256564
10点
その認識で合っています。
寝かせているならSPモードを解約しても良いでしょう。
書込番号:23256935 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
>sandbagさん
アドバイス、ありがとうございます。
了解しました、SPモードは外すようにします。
書込番号:23257003
8点
>なみはるおさん
この時期は解約でも来店予約しておいた方が良いと思います。
自分も先週末、寝かし回線を2回線解約に行ったのですが、たかが解約で2時間以上待つというので帰ってきて今週末の来店予約としました。
書込番号:23257729
![]()
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 18:13:17 | |
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



