『この機種ってあらかじめフィルム貼られているんですよね?』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

最安価格(税込): ¥16,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年11月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種ってあらかじめフィルム貼られているんですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件

過去に同じ質問を見つけることができなかったので質問させていただきました。
画面のカメラの付近にある薄い?段差があるのでフィルムなんでしょうが?
はがしてみようと思っていたんですが、なんかはずれそうにないので不安になっております。

購入したときに明らかに一枚厚めのフィルムはなかったので、どうなんでしょうか?

書込番号:23256625

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件

2020/02/28 13:23(1年以上前)

自己解決しました。
めっちゃ粘着力がある薄いフィルムが貼ってあったんですね。
はじめ全然剥がせなくて心配でした。
お騒がせしました。

書込番号:23256637

ナイスクチコミ!13


Task Mostさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度1

2020/02/28 19:24(1年以上前)

oppo A5 2020は最初からフィルムは貼られている状態です。貼り直すとなれば修理扱いとなり11000円かかる気がします。通販でも取り扱っているサイトがあります。楽天市場とかAmazonとか。

書込番号:23257123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/28 19:35(1年以上前)

>過去に同じ質問を見つけることができなかったので質問させていただきました。

公式サイトを見るだけでもいいですし、
https://www.oppo.com/jp/smartphone-a5-2020/specs/
>保護フィルム(貼付済み)×1

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「フィルム」で検索するだけでもいいですし、

端末を目視(自分の目で見る)するだけでもよいです。

OPPO機を利用される場合は、以下のFAQを一通り見ておくと良いと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html


過去の質問なども、放置したままにされていますが、
質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

解決済にする方法は、図解入りで詳細に記載されています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

こちらのスレッドについては、自己解決していますので、グッドアンサーは選択しないで、解決済にしておけばよいかと。


今回のような、あまりにも初歩的なことについて、また何か不明点がありましたら、公式サイトや、検索機能、FAQなどを見られるとよいかと。

書込番号:23257139

Goodアンサーナイスクチコミ!31


nittamさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/13 06:55(1年以上前)

すでに貼ってあるんですね
買わなくて良かったです。助かりました。
市販品は元のフィルムをはがして使うってことですか。

書込番号:23465162

ナイスクチコミ!0


スレ主 goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件

2020/06/13 09:14(1年以上前)

気づかず放置しておりました。
検索かけてみたんですが見つけきれなかったので質問した次第でした。
初めから貼り付けてあるフィルムに傷がつき見づらいなと思って貼り替えたかったのですが、一枚貼ってありそうだったのでめくろうとしたんですがなかなかめくれなくて、これはフィルムではないのかなと思った次第でした。
画面に傷がつかないかと思い、千枚通しで端をめくってみたいら綺麗に剥がれました。
なかなかぴったりとくっついており、剥がし辛い仕様になってますね。

書込番号:23465362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング