『縦アングル・バリアフリー式のコンデジについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『縦アングル・バリアフリー式のコンデジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

縦アングル式?

バリアングル式



「人混み」の中で撮影する事がありますので、貼付写真のように液晶画面を「縦方向」に傾ける事が出来る「コンデジ」を探しているのですが、あるのかどうか?さえ解りません

一眼レフではあると思うのですが、コンデジではないのでしょうか?以前から商品知識が実に乏しいのです・・・(^_^;)

「該当するコンデジがあるのかどうか? もしあるのであれば、その機種名を教えて下さい」 宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:23262902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45194件Goodアンサー獲得:7617件

2020/03/02 21:02(1年以上前)

皆さんよろしくさん こんばんは

旧製品になりますが ニコンのCOOLPIX S6900やCOOLPIX S9900 CanonのG12などがありましたが 現行品だと見つけられませんでした

書込番号:23262942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11248件Goodアンサー獲得:2105件

2020/03/02 21:05(1年以上前)

バリアングルのコンデジは、販売終了したNIKON COOLPIX S6900とか?

今はチルト式ばかりですね。

書込番号:23262946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2020/03/02 21:08(1年以上前)

キヤノンG1XMkVは?

書込番号:23262951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2020/03/02 21:09(1年以上前)

バリアングル液晶ならば
バリアングル液晶で、検索掛ければ沢山出てきますよ

書込番号:23262953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件

2020/03/02 21:35(1年以上前)

PowerShot G1 X Mark III



「皆さん早速どうもです!」


どうやら以前は、ニコンやキヤノンにあったようですが今はないのでしょうか
唯、松永弾正さんのPowerShot G1 X Mark Vは現行モデルですね

グーグルでコンデジ バリアングルと検索した所、その Mark Vだけが出て来た
ように思います、これだけなんでしょうかね

一応、もう少しお待ちしたいと思います

書込番号:23263004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2020/03/02 21:37(1年以上前)

現行機ではないですが、当方所有ではキヤノン PowerShot A640がバリアングルです。
4倍ズーム 10M機。

書込番号:23263007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件

2020/03/02 21:49(1年以上前)

> PowerShot A640がバリアングルです

そうですか、それはどうもです
今から検索して見てみます!

書込番号:23263039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45194件Goodアンサー獲得:7617件

2020/03/02 22:00(1年以上前)

皆さんよろしくさん 返信ありがとうございます

>これだけなんでしょうかね

一眼レフのような形状の レンズ一体式ではあるようですが コンデジタイプだと探すの難しいかも。

書込番号:23263064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件

2020/03/02 22:14(1年以上前)

もとラボマン 2さん、御丁寧に有難う御座います

やっぱり「コンデジ」は探すのが難しいんでしょうね、唯、私は無知ですが・・・/~~~

書込番号:23263092

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:865件

2020/03/02 23:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:3338件

2020/03/03 01:10(1年以上前)

しま89さん

なるほど、今パナソニックのHPをを見てみました
確かにバリアングル式があるようです

唯、書いていなかったので何ですがちょっと大きいかもしれません
でも、参考になりました、候補の中に入れたいと思います

有難う御座いました

書込番号:23263368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4706件Goodアンサー獲得:416件 フォト蔵 

2020/03/03 01:46(1年以上前)

バリアングルの PowerShot A620

こんばんは。バリアングルのデジカメは持ってますが・・・。

https://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1

「コンデジ」が「コンパクトなデジタルカメラ」に限定してるなら、今は無いかも、。
昔はそこまで大きくない「コンデジ」でもあったけど。

<余談>

スマホでリモート撮影のできるデジカメなら、バリアングルにこだわらなくても何とかなるかも。

ネックストラップで腹の前に首から下げて、スマホでリモート撮影すれば・・・、おっと危ない。

書込番号:23263389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件

2020/03/03 19:59(1年以上前)

スッ転コロリンさん


なるほど、やはり小さなコンデジではないんですね、今は・・・

>余 談

私、携帯は!ガラケーです、ガラケー!
「うっそ!」…いや、本当です

で、スマホで出来ますか、それは全く気付きませんでした
スマホはかなり画質が良いらしいですからね、しかし、それで出来るとは思いませんでした

有難う御座いました♪

さて、ではこの辺で終わりにしたいと思います、皆さんどうも有難う御座いました

                            
                                          では、では(^^)                                         

書込番号:23264450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング