『楽天モバイル版Galaxynote10plusのアップデートについて』 の クチコミ掲示板

『楽天モバイル版Galaxynote10plusのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン

クチコミ投稿数:2件

題名のとおりですが、楽天モバイル版
のAndroid10.0ってまだ出てないのですか?

書込番号:23266460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/04 22:09(1年以上前)

docomo版及びau版と同時(昨年11月18日)にWi-Fi認証をAndroid 10で通過してますが、Rakuten MobileのSIMフリー版は現時点で提供されてません(auは1月22日〜、docomoは2月3日〜提供)。

Galaxy S10についても同じく、Rakuten MobileのSIMフリー版は現時点で提供されてません。

書込番号:23266478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/04 22:25(1年以上前)

補足

Galaxy S10も他キャリア向けと同時(昨年11月1日)にWi-Fi認証を通過してますが、auは1月15日から提供開始、docomoは1月22日から提供開始してますが、Rakuten Mobile版は未提供です。

その他Galaxy A7 2018が今年2月7日にWi-Fi認証をAndroid 10で通過してますが、まとめて3機種向けに提供開始するのか順次提供するのかは不明です。

気長に待つしかないと思います。

書込番号:23266504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/04 22:37(1年以上前)

現時点でAndroid 10が提供されていないため、取説も発売時のAndroid 9のままです。
https://www.galaxymobile.jp/support/model/SM-N975CZSARKT/

書込番号:23266525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2020/03/05 09:29(1年以上前)

まっちゃん2009さん
ありがとうございました!!

書込番号:23266966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング