『急に何もかも遅くなりました。そこで質問です。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急に何もかも遅くなりました。そこで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 cyphさん
クチコミ投稿数:6件

1月に機種変更してちょうど2ヶ月です。
何もかもが急に遅くなり、反応も超悪いです。
音楽再生は途中で切れる、ツムツムは途中でフリーズまたは落ちる。
ホーム画面に戻る度に生体認証画面。
顔認証は動かなくなり、元々曖昧な指紋認証は時々しか反応しない。
これって初期不良ですか?

書込番号:23274797

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/03/09 16:16(1年以上前)

>cyphさん
メモリーやキャッシュの確認をして削除すれば動作が軽くなるかと思いますよ

書込番号:23274821

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2020/03/09 16:33(1年以上前)

再起動してダメならショップに持って行く、現状確認して貰うがいいかと

書込番号:23274833

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/03/09 18:47(1年以上前)

購入して 2ヶ月が経過しているのに、
「初期不良」
はあり得ない、と個人的には思います。

自分の個体は、OSのメジャーアップデートで、突然変異を起こしましたが…。
(でも、その結果が面白くて、満足しています。)

書込番号:23275019

ナイスクチコミ!22


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2020/03/13 01:47(1年以上前)

同じです。アップデートでむちゃくちゃ
何もかも、ひどい状態になっています。
裏切られた思いです。
note2からずーと機種変し続けてきて
色々あったけれども今回は最低ですね。

書込番号:23281208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度1

2020/03/15 13:28(1年以上前)

残念でしたね。ハズレだったようです。

そういうメーカですので、
有償修理覚悟でショップ持ち込んではどうでしょうか。

書込番号:23285966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/31 23:03(1年以上前)

こんばんは。私はdocomoのgalaxy S10+ユーザーです。
数日前から急に何もかも遅くなり、スレ主さんと同じ気持ちでした。しかし、本日になり状況は急変。今ではサクサク動いておりす。
私が実施したことは、端末の再起動です。ただし「電源オフ」→「起動」の再起動です。電源オフ時に「再起動」を選択した際には改善は見られませんでした。
あくまで私の場合ですが、ご参考までに投稿させて頂きました。

書込番号:23315545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング