


このメーカーの製品、ホームセンター等で良く見かけますが低品質なので私は二度と買いません。 バッテリー充電器は2年程で壊れ(全く充電できず)タイヤゲージは一年ちょっとで大きく狂い(しかも高い方に)ました。
両方とも保証が効かなそうな微妙に時間経ったところで壊れるので、とても腹立たしいです。
たまたま運が悪かっただけなのかも知れませんが、イメージは確実に悪いですね。
書込番号:23283991
2点

>じぇらるでぃーにょさん こんにちは
充電器はYUASA製を10年程度使ってますが、問題ありません。
書込番号:23284020
1点

ACEチャジャーを5年ほど使ってますが、問題ないです。
半年以上放置していたポータブル電源(8AHのバッテリー内臓)のバッテリーを取り出して充電しようとするとエラー、充電不可に判定されました。
別の自作電源(0〜20V,2A)から強制充電して、放電してから試すと充電できるようになりました。
書込番号:23284073
4点

1000円前後の安物で1年使えるなら良い方じゃない?
校正フリーな格安タイヤゲージがあれば教えて欲しいくらいだが。
書込番号:23284154
4点

何となく凝った充電器は壊れ易いですね。
40年前の充電器は中身はトランスと整流素子だけの簡単なものだが、壊れない、いや、簡単だからこそ壊れない。
1分も繋げばセル回せるしショートしてもサーキットが落ちるだけです。
スイッチング電源使っているやつは壊れ易い…かも。
書込番号:23284219 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/07/06 0:11:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 7:10:27 |
![]() ![]() |
14 | 2025/04/23 17:19:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/07 17:19:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/30 17:18:30 |
![]() ![]() |
18 | 2025/05/05 18:54:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/27 19:01:08 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/06 22:53:50 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/16 17:53:27 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/27 11:12:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内