『simカードはiPhone7で使えますか?』のクチコミ掲示板

Android One S5 ワイモバイル

約5.5型IGZO液晶を採用したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカードはiPhone7で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simカードはiPhone7で使えますか?

2020/03/16 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:71件

iPhone7からの機種変を検討しています。
機種変をすると、新しいsimカードになるそうなのですが、このsimカードは差し替えたらiPhone7でも使えますか?
問い合わせたら、simカードの大きさは同じだけど動作は保証がないからすすめないと言われました。実際に試した方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:23288770

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/16 23:20(1年以上前)

>あおがりやさん
iphone7をSIMロック解除済みでしたら、android One S5のSIMカードでも使えます。
iphone SIMカードn141
android One S5 SIMカードn111
になりますが、n111でしたらiphoneXS迄でしたらSIMカードを入れるだけで使えます。

書込番号:23288831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:71件

2020/03/16 23:29(1年以上前)

>RakutenMobileさん

早々の書き込み、ありがとうございます。
ワイモバイルで契約したiPhoneでも、simロックの解除が必要ですか?

解除が必要でも使えるなら 前向きに考えてみようと思います。

書込番号:23288846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/17 09:50(1年以上前)

>あおがりやさん
ワイモバイルで契約したiPhoneでも、simロックの解除が必要ですか?
iphone7のSIMロック解除は必要です。
条件を満たしていれば、myYmobileから無料で出来ます。

Ymobileのスマホの契約のSIMカードは複数ありiphone契約とandroid契約ではSIMカードの種類が違うのでSIMロック解除が必要になります。
android契約 n101 n111(ほとんど一緒)
iphone契約 n141
になるので、互換性がありません。
SIMフリーで使う場合は問題ないのですが、Ymobile版のSIMロック状態だと使えません。

以前はn101 n111でiphoneを使う場合はプロファイル構成のダウンロードが必要でしたが今はiphoneXS迄なら必要ありません。
iphone11で使う場合はプロファイル構成が必要。

書込番号:23289294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:71件

2020/03/18 23:38(1年以上前)

>RakutenMobileさん
とても分かりやすく教えていただいてありがとうございます。
simカードの種類が違うからロックの解除が必要なんですね。
simロック解除に料金がかかるか、調べてみます。

丁寧にありがとうございました。

書込番号:23292277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten UN-LIMIT VI 3 2022/03/31 17:51:34
Android12 2 2021/10/21 18:59:40
格安sim 4 2021/11/23 19:35:53
スクリーンショットやり方 7 2021/05/25 20:56:29
Android11リリース 1 2021/02/26 14:45:58
Android11提供予定へ 0 2020/11/25 13:34:31
急速充電について 3 2020/10/20 14:39:40
カメラの画角について 3 2020/09/29 11:15:01
Wi-Fiではネット繋がるが4G環境ではネット繋がらない 5 2020/06/12 8:52:09
Android10にアップグレードでトラブル 6 2020/04/30 11:55:49

「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S5 ワイモバイル
シャープ

Android One S5 ワイモバイル

発売日:2018年12月21日

Android One S5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング