MAX CHDHZ-201-FW
- デュアルレンズを搭載したアクションカメラ。安定化機能「Max HyperSmooth」を採用し、水平維持機構も備え、スムーズなビデオ撮影ができる。
- 安定性の高い防水シングルレンズカメラ、デュアルレンズを使用した360度カメラ、ユーザー側を向くディスプレイを装備したVlogカメラの3通りで使える。
- デジタルレンズを採用し、狭角・ゆがみのないリニア・広角・Max SuperViewの4つのレンズを切り替えられる。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
ビデオカメラ > GoPro > MAX CHDHZ-201-FW
Maxで撮った動画で楽しんでます。
うちのボロ4Kテレビでミラーリングしても、ヒーローモードと360°動画共々綺麗で満足してます。
ipadプロが欲しい……w
は、置いといて GoProMaxにクリア保護レンズを付けて撮影すると、光源によっては結構反射が映り込みませんか?
アクションカムにそこまで要求するなと言われそうですが、
ちょっと気になるんですよね……
外して撮影も何だかレンズ傷付きそうで……
何か良い知恵や良いアイテムないでしょうか?
書込番号:23301272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ケトン体サイコーさん
なかなか返答がつきませんね。
本機は所有していませんが
周りに円周魚眼レンズやVRカメラがゴロゴロしてます。
この手のものは
レンズに何かを貼れば、今度は写りに(悪)影響を及ぼしているのでは?と気になるし
レンズ自体では無くその周りを盛り上げて相対的にレンズの出っ張りを減らせば
スティッチ精度に影響が出て最悪スティッチ不能となるでしょう。
>外して撮影も何だかレンズ傷付きそうで……
>何か良い知恵や良いアイテムないでしょうか?
外して撮影、そのぶん神経を使う しか無いのでは?
書込番号:23304599
![]()
1点
やはりそうですかね|ω・`)
どちらかと言うと、保護レンズ外して神経質になるよりは
映り込みを我慢しようかと思います。クリア保護レンズ意外に高いんですよねw(替えも購入してます)
>エスプレッソSEVENさん
御意見ありがとうございました。
書込番号:23305695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ケトン体サイコーさん
僕は保護カバーはしてないです 一応別売のも追加購入したのですがあまりにも写り込みがひどくて使うのをやめました が傷はついちゃいました...
ですがそのためのゴープロプラスかなと
他のメーカーだとこのシステムはないですよね!?安心して使えます 欲をいえばiPhoneみたいに盗難紛失まで保証してくれたら最高なんですけど
書込番号:23307193
![]()
2点
私はバイクで使用することが多く、レンズ傷付けるのが嫌なので、保護レンズ付けています。
MAXの場合、保護レンズを付けていても変な映り込みもなく綺麗です。
天気の良い日にでも試されてみてはいかがでしょうか。
360°カメラは色々使ってきましたが、保護レンズを使用してフレアが出たカメラもあります。
太陽の位置や天候にもよるので、もちろん出ない時もあります。
徒歩で使用程度なら保護レンズは不要かと思います。
何か飛んできて傷つくことは滅多にないでしょうし。
バイク、自転車、車で車外に、スポーツなどで使用なら保護レンズは付けた方がよいと思います。
書込番号:23308896
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > MAX CHDHZ-201-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/23 18:59:50 | |
| 0 | 2023/05/21 18:35:46 | |
| 4 | 2024/07/15 22:19:30 | |
| 5 | 2021/10/16 22:30:55 | |
| 4 | 2021/09/02 17:14:41 | |
| 7 | 2021/08/17 19:58:18 | |
| 5 | 2021/08/08 10:19:17 | |
| 2 | 2021/06/17 8:36:58 | |
| 7 | 2021/05/10 6:27:12 | |
| 5 | 2021/03/28 10:51:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





