【質問内容、その他コメント】
ドコモ契約者です。契約者の機種変更でゲットした端末を、ドコモのシムのみ新規契約する中学生に使用させることは、可能ですか?
書込番号:23312847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
可能ですが、
わざわざ差し替える意味は無いのでは!
もし、補償サービス加入するならば、
修理依頼の手続きが手間かかります。
新規契約に乗った端末購入が
スッキリなのでは!
書込番号:23312896 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
可能ですが、新規でSIMを契約するなら
安くスマホ入手可能なはずなので、安く新規で別のスマホを
新規契約して、2台の新しいスマホで使って行けると
思うので特だと思いますが。iphone新規100円とか。
書込番号:23313161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>思うので特だと思いますが。iphone新規100円とか。
3Gからの機種変やMNP以外の純新規で、ドコモのiPhoneを一括100円なんてやってる店ありますか?
是非、やってる場所をご教示願います。
書込番号:23313633
12点
中学生名義で契約した方が学割効くのでは。
書込番号:23313753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 18:13:17 | |
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



