『受話口の相手の声が漏れてる感じがします』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話口の相手の声が漏れてる感じがします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

受話口の相手の声が漏れてる感じがします

2020/04/09 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

ノッチ(インカメラ)の真上に細長い受話口がありますよね?
通話時に耳を当てしゃべっていると相手の声が外(周り)に漏れてる感じがするんですがみなさんはどうですか?
受話口が横長いためか受話口から聞こえているというより、ディスプレイ全体から聞こえている感じがします。

周りに誰かいれば音漏れしているか確認できるんですけど。

書込番号:23329737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2020/04/10 09:03(1年以上前)

通話音量が最大付近だと普通に漏れますね
50-60%くらいの音量にしてます

あまりにも気になるならイヤホン型のハンズフリーにすれば良さそうです

書込番号:23330616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

2020/04/10 14:07(1年以上前)

>mugichaさん
やっぱり相手の声が漏れてる感じですよね。
通話音量を半分くらいにすると聞こえにくいので80%くらいに上げると漏れるんですよね。
通話のたびにイヤホンをするのも手間でして、この機種はそこが残念です。
今まで使ってたP10 liteはそんな事はなかったので。

書込番号:23330999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2020/04/13 08:34(1年以上前)

iPhone6Sのときは常時最大付近で漏れはなかった記憶がありますが騒がしい場所で電話すると聞こえにくかった気がします
P30なら多少漏れても騒がしい場所で使えるようにボリュームカーブが設定されてると思います
デシベルではわかりませんが感覚的にiPhoneの100%がP30の50%付近に感じます

書込番号:23336451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

2020/04/19 14:11(1年以上前)

>mugichaさん
なるほど、こちらもiPhone6sを使ってた時期がありますが確かに最大音量でも音漏れはしなかったですね。
そのかわり聞きにくかった気がしますね。
P30は音漏れする違和感があるんですがそんなもんなんだと思って音量下げて使うようにします。

書込番号:23347814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング