『MVNOでない楽天で繋がらない』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥19,602 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MVNOでない楽天で繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNOでない楽天で繋がらない

2020/04/12 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

楽天モバイルで繋ぐコツありますか?一瞬繋がりますが、通信業者が選択されなくなります。

書込番号:23334843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2020/04/12 14:10(1年以上前)

APN設定してますか?

APN rakuten.jp
MCC 440
MNC 11
APN タイプ default,supl,tether,ims
APNプロトコル IPv4/IPv6
APNローミングプロトコル IPv4/IPv6
ベアラー LTE

書込番号:23334935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/04/12 21:15(1年以上前)

APN内容が少し不足していたのでやり直しましたがやはりネットワークを拾わないですね。因みにファーウェイp10liteは拾いました。

書込番号:23335844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/12 22:01(1年以上前)

*#*#4636#*#*でlte onlyに設定してからapn設定されるとデータ通信出来るようになりますよ。
通話の方は私はまだ出来ず四苦八苦してます。

書込番号:23335926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2020/04/12 22:28(1年以上前)

*#*#4636#*#*
でできました!
ありがとうございます。

書込番号:23335998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2020/04/14 13:01(1年以上前)

当方も楽天モバイルから楽天回線、楽天アンリミットへ移行しようとしてますが、ネットの接続が出来たのでしょうか?
その場合楽天リンクにて音声通話も出来そうでしょうか?

書込番号:23338625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/04/14 13:04(1年以上前)

音声通話は基本使うつもりはありませんが
一応 *#*#4636#*#*
でできました!

書込番号:23338627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2020/04/14 13:40(1年以上前)

すみません、無知でして、この*#*#4636#*#*というのは何のことでしょうか?どこかにこれを入力するのでしょうか?また、緊急通報などは出来ないでしょうか?

書込番号:23338691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2020/04/14 23:50(1年以上前)

そのままググッて見てください。私もそうして調べました。あくまで自己責任かと思いますが。宜しくお願いいたします。

書込番号:23339749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2020/04/15 07:13(1年以上前)

ありがとうございます。ネット接続が出来て、通話の方は楽天リンクでの通話でしょうか?緊急通報や、フリーダイヤル等はかけれるのでしょうか?

書込番号:23339959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング