携帯電話何でも掲示板
込み入って認証コード来ない例が多いですが
この認証コードは電話番号(SIM)の下6桁と言う事です
auローミングエリアでは通知のSMSが届きにくいので強制的に下6桁入力すれば認証通過する様です
書込番号:23335075 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
これは楽天サーバー側で変更されるかも知れませんので現時点での情報です(注意)
書込番号:23335077 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
対応機種であるのに、認証コードが届かず、ネット接続のみ開通で悩んでいました。
とても的確で素晴らしい情報ありがとうございました。
書込番号:23336672
3点
電話番号下6桁による認証は塞がれましたね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1246887.html
書込番号:23338477 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
13日時点で塞がれていますよ...
書込番号:23338526 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
あ、更新日時を投稿日時と勘違いしてました。
auローミングでSMS届かない端末にはありがたいシステムだったんですけどねー。
書込番号:23338532 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:30:19 | |
| 12 | 2025/12/09 23:04:59 | |
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 29 | 2025/12/03 18:42:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
