Macを使っています、
keynoteをたくさん使ってた身として、
AdobeのPremireは
とても使いにくいように感じます、
文字をトランジションさせたいとき、
アニメーションつけたいとき、
keynoteならボタン押すだけです。
premireはキーフレームとかいろんな組み合わせを駆使してやっとできるというような感じで、
とっても時間かかってしまいます、
何かkeynoteのような簡単にすぐできるソフトありますか?
FinalCutProは使ったことありませんが、
どうなのでしよう....
premireのスキルとしては、
基本操作や簡単な動画やMVは作れます。
premireのチュートリアルや
Youtubeにたくさんあるような動画を見てある程度のことはできると思いますが、
もっと楽にできるソフトがあればと思い質問させていただきました。
お分かりの方いらっしゃったら
教えていただけたら大変幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23335644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MACで無料 AviUtil
https://aprico-media.com/posts/1686
トランジションはコピーして同じものなら幾つでも付けれます。
導入さえ覚えたら使用法はYoutube, ニコ動すぐにたくさん見つかります。
書込番号:23335678
0点
トランザクションやアニメーションくらいならPremiereもエフェクトで一発に近いかと・・・
キーフレームは本当にこだわる人向けかとm(__)m
書込番号:23335698
1点
win対応ソフトはたくさんあるけどMacだと限られてしまうから、まずやるべきことは、winに切り替えた方がいいでしょうね。
FCproでできなければ、できるソフトは無いっていうことになるでしょう。
書込番号:23349357
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「動画編集ソフト・動画再生ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/19 9:41:27 | |
| 4 | 2025/11/22 21:44:16 | |
| 2 | 2025/11/04 18:29:47 | |
| 1 | 2025/11/02 3:25:44 | |
| 2 | 2025/10/30 8:21:10 | |
| 12 | 2025/09/14 1:39:22 | |
| 8 | 2025/08/21 18:06:15 | |
| 0 | 2025/08/13 15:32:47 | |
| 15 | 2025/08/13 21:08:10 | |
| 0 | 2025/08/10 21:13:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



