『パソコンを自作したのですがヘッドホンから音が出ません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンを自作したのですがヘッドホンから音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

【使いたい環境や用途】ヘッドホンから音が出ません。
【重視するポイント】
サウンド
【予算】
25万
【比較している製品型番やサービス】
ROG STRIX Z390-F GAMING
【質問内容、その他コメント】
ヘッドホンを接続しても音が出ません。ドライバーもおそらくインストールできているはずなのですが…

書込番号:23337139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/04/13 17:47(1年以上前)

@

A 挿すと明るくなる筈

挿し忘れてないですか? @

Realtek Audio Consoleで ジャックの画が挿したときに明るくなりますか? A

書込番号:23337149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/04/13 18:33(1年以上前)

18番ちゃんと挿しています。でもヘッドホンを接続しても音が出ません。

書込番号:23337229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2020/04/13 19:28(1年以上前)

ケースのピンがダメなのか?マザーの方がダメなのか?

こういうのが有ればチェックはできるけど、少し高いね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01H744YJ4/

書込番号:23337330

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15189件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2020/04/13 19:52(1年以上前)

スピーカー内蔵のモニタにHDMIかDPで接続してると予想。
サウンドの設定で出力先がモニタになってると本体側にヘッドホン挿しても音は出ない(と思った、たぶん)。

もしそうならWindowsのタスクバーにあるスピーカーのマークをクリックしてスピーカー/ヘッドフォンに切り替えるか
モニタに付いてるヘッドフォン端子に繋げば音が出るんじゃないかな。

書込番号:23337382

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/13 20:29(1年以上前)

右下のスピーカーをクリックして、上のスピーカー○○って出てる所クリックしたら、何個か再生デバイス出ない?
出てるなら変えてみて。

書込番号:23337457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/04/13 20:31(1年以上前)

挿し込むと明るくなってます

AモニターOUT  まだイヤホン挿し込み前

B イヤホン挿し込みました

自分は常時Bluetoothスピーカーなので、背面ジャックも明るくなりません。
それでもフロントのイヤホン/ヘッドホンに挿せば聴こえます・・・@

またモニターへ切り替えてみましたが同じように聴けますね。・・・A、B

書込番号:23337462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/04/13 20:34(1年以上前)

一応PCケース晒したほうが良いよ。

Thermaltake H26だったりしない?

書込番号:23337466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 2 2025/10/08 13:23:51
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 14 2025/10/07 22:56:21
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18
自作パソコンの不調 2 2025/10/04 10:59:38
GaminHubのLEDコントロールが効かなくなる 0 2025/10/04 8:36:07
BIOSデータお持ちの方いますか? 10 2025/10/03 19:10:19

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397473件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング