『YmobileへMNPするときのテザリングの注意点』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SoftBank

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 3a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『YmobileへMNPするときのテザリングの注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YmobileへMNPするときのテザリングの注意点

2020/04/13 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SoftBank

クチコミ投稿数:3909件

電話でショップの人に ソフトバンクからYmobileへMNPして、テザリングが、使えるかわからないと言われました。
それでYmobileのチャットで聞いてみましたが、これも不発で、やってみないとわからない、との回答でした。

YmobileでPixel3aを使ってテザリングできますでしょうか??
使っている方よろしくお願いします。

書込番号:23337363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/13 19:58(1年以上前)

ソフバンアンドロイドが民泊系SIMでテザリングできないのはソフバンSIM使ってるからだし
ワイモバはSIMの種類が違うので関係ないはずです

書込番号:23337396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/13 20:00(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
スマホ契約のYmobileのSIMカードで問題無く使えます。

書込番号:23337400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2020/04/13 20:03(1年以上前)

>こるでりあさん

ご回答ありがとうございます。

そうですか、わかりました。

書込番号:23337407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2020/04/13 20:04(1年以上前)

>RakutenMobileさん

Ymobileでテザリング使えますか。
ご回答ありがとうございます。

これで晴れてYmobileへMNPできそうです。

書込番号:23337409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SoftBank
Google

Google Pixel 3a SoftBank

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング