携帯電話何でも掲示板
Rakuten UN-LIMITに家族2人で申し込みます。
今やってる3000ポイントと3300ポイントの楽天ポイント還元キャンペーンをGETするために、Rakuten UN-LIMIT対応スマホ1台のみで、2人のSIMを順番にRakuten Linkアプリのアクティベート(利用登録とSMS認証)するのは可能でしょうか?
SIMの1つはアクティベートした後にiPhoneXRで使用するつもりで、もう一つのSIMはそのままRakuten UN-LIMIT対応スマホで使用するつもりです。
もし可能であったなら、デメリットとかはあるのでしょうか?
書込番号:23337491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなの別に何も問題ないと思いますけど
心配ならサポートに聞いてみたら?
デメリットはXRは無料通話できないことくらいしかないんじゃない
書込番号:23337511
0点
言うまでもないですが
端末初期化までは不要としても
Rakuten Linkのインスト→アンインストとかはたぶんいると思うですよ
それは当然ということでね
書込番号:23337514
2点
どうせなら先に一人契約してアクティベート完了後、家族紹介した方がポイント多いですよ。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/introduction/
書込番号:23337623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こるでりあさん
ご回答ありがとうございました。
書込番号:23357882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sandbagさん
ご回答ありがとうございました。
書込番号:23357884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

