『ペイペイなどのアプリについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥84,456 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10 (Android 10ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペイペイなどのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ペイペイなどのアプリについて

2020/04/16 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:94件

質問お願いします。Googleアプリは何とか入れられそうですが、その他、ペイペイやNetflixなど使えるでしょうか?どなたか使っている方教えて貰えると助かります。

書込番号:23342342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

2020/04/16 18:26(1年以上前)

>その他、ペイペイやNetflixなど使えるでしょうか?どなたか使っている方教えて貰えると助かります。

GMSなしで標準のままでという前提で。
レビューを参照下さい。

複数のアプリについて記載済です。

https://review.kakaku.com/review/K0001242556/ReviewCD=1317503/#tab
>■Google Play開発者サービスを要求されて利用出来なかったもの
>PayPay

書込番号:23342459

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2020/04/16 20:09(1年以上前)

ありがとうございます。Googleアプリを入れるよいサイトがあれば教えて貰えますか?よろしくお願いします。

書込番号:23342631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

2020/04/16 20:27(1年以上前)

>サクシンSさん
>ありがとうございます。Googleアプリを入れるよいサイトがあれば教えて貰えますか?よろしくお願いします。

公式サイトでよいかと。
https://play.google.com/store

ここで別のスマホでインストールして、そのapkファイルを抽出して本機に入れるとよいと思います。
apkの抽出は、私は以下のアプリを利用しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ext.ui


Googleアプリのインストールではなく、GMS(Google Mobile Service)を使えるようにする方法でしたら、
私は利用していないので不明です。

自己責任でYahoo等で検索して利用されるとよいかと。

レビューを見たり、自分で検索出来ない方であれば、本機は止めておいた方がよいかと。

書込番号:23342661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2020/04/16 20:38(1年以上前)

>サクシンSさん
>Googleアプリを入れるよいサイトがあれば教えて貰えますか?よろしくお願いします。

複雑になってからはいろいろありますが、最近流行ってるのはこれです。
https://www.youtube.com/watch?v=hPmcGPU13Wk&t=501s

不具合や動作しないアプリ等あったら、ご報告お願いします。

書込番号:23342685

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/04/18 16:25(1年以上前)

GMS導入すれば普通にNetflixやPayPayも使用可能でした。

https://t-gadge.com/?p=488

書込番号:23346017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


niki+さん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/25 02:05(1年以上前)

海外版のMate 30 Pro 5G版使っているけど NetflixもPayPayも普通に使えるよ

書込番号:23358530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2020/04/27 10:40(1年以上前)

いろいろありがとうございました。何とかアプリサイトなどでやってみます。ありがとうございました。

書込番号:23363460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カレンダーアプリ 7 2020/08/06 21:36:25
使える格安SIM 8 2020/08/03 13:59:45
IIJmioのSIMは使えますか? 6 2020/07/20 5:32:53
P40 proとの差 3 2020/08/04 17:56:10
EMUI 10.1アップグレード 3 2020/06/25 18:56:27
ワイヤレス投影の際のキーボード&マウス 4 2020/06/19 22:06:23
売ってる場所 4 2020/06/11 7:49:27
MATE30/30proのカメラ性能の違い 9 2020/05/23 11:37:24
ペイペイなどのアプリについて 7 2020/04/27 10:40:34
4/17(金)一般発売開始 7 2020/04/18 10:17:59

「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 4月中旬

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング