初めてマウスコンピューターを購入し2週間経ちましたが、
とても満足しています。
電源の立ち上がりの速さに感動、
パソコン本体も予想外に静かで、SSDの威力を実感。
ただケースの大きさを気にする方は確認してほしいですが、
自分は気にならないので、問題ないです。
書込番号:23361319
0点
購入製品の型番等 詳細をご披露願えませんか !
書込番号:23361325
1点
>沼さんさん
ありがとうございます。
投稿はじめてなので、すみません。
型番 はLUV MACHINES iH810BN-S2
になります。
書込番号:23361398
0点
>あずたろうさん
ご指摘ありがとうございます。
はじめての投稿にて、悪戦苦闘中。
型番等記入する場所がわかりませんでした。
製品レビュー番号とはどこにあるのか探し中です。
書込番号:23361421
0点
ついでに言えば。お金が貰えるのは、「クチコミ」ではなく「レビュー」です。
さらに言えば、感想文では参考にはなりません。
書込番号:23361435
2点
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/form/kakaku_campaign/
これをきちんと見れば場所わかると思います。
でもこれってレビューなんですけどね。
ここは違いますよ。口コミです。
書込番号:23361437
1点
「デスクトップパソコン > マウスコンピューター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 21:45:54 | |
| 7 | 2025/08/27 18:52:42 | |
| 2 | 2025/06/19 9:46:56 | |
| 0 | 2025/05/12 22:42:03 | |
| 6 | 2025/04/26 16:30:06 | |
| 10 | 2025/04/11 23:36:52 | |
| 4 | 2025/03/27 19:07:10 | |
| 32 | 2025/03/09 12:03:30 | |
| 6 | 2025/03/06 21:28:44 | |
| 7 | 2025/02/26 10:37:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





