『バッテリー性能表示』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー性能表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー性能表示

2020/04/26 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

本機種はバッテリー性能の表示はできないんでしょうか?
80%以上とかが表示されるやつです。

書込番号:23361851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/04/26 18:42(1年以上前)

「バッテリー性能」の意味が・・・
電池残量のアプリなら、グーグルプレイから入れる。
https://play.google.com/store/apps/collection/cluster?clp=ggEOCgzpm7vmsaDmrovph48%3D:S:ANO1ljLaSA4&gsr=ChGCAQ4KDOmbu-axoOaui-mHjw%3D%3D:S:ANO1ljKPhAk&hl=ja

書込番号:23362306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/26 19:02(1年以上前)

モバイルマネージャーから見れなかったですかね?

書込番号:23362348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2020/04/26 20:26(1年以上前)

> 80%以上とかが表示されるやつです。

PowerMster → バッテリーケア では不十分ですかね?
私のは、「良好」って表示されてますが、劣化すると「要注意」などの表示になるのではないかと思ってます。

書込番号:23362515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2020/04/26 21:25(1年以上前)

>MiEVさん
他機種ならバッテリー性能表示ありますよ。
バッテリー性能の意味、分かりませんか?
そのまんまなんですけどね。

書込番号:23362660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2020/04/26 21:30(1年以上前)

>himesharaさん
>じすぺけいさん

ありがとうございます。
数字ではないですが、Power Masterから確認できました。

GALAXYやXPERIAなどは数字で表示されていたので本機種ではどうなのかなと思い質問させていただきました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23362672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング