『パナソニックGOPANリセットの仕方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニックGOPANリセットの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームベーカリー」のクチコミ掲示板に
ホームベーカリーを新規書き込みホームベーカリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニックGOPANリセットの仕方

2020/04/27 02:17(1年以上前)


ホームベーカリー

スレ主 Narevanさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】ホームベーカリーGOPAN(SD-RBM1001)でH60(故障)の表記が出て使えない状況です。
海外在住のため、修理サービスが簡単に受けられません。


【使用期間】

【利用環境や状況】
使用の際には変圧機を使っています。


【質問内容、その他コメント】
初めて質問させていただきます。失礼があったら申し訳ございません。

上記のようにGAPANにてH60の表示がでて使えない状況です。
パナソニックHPより質問をしたかったのですが、パナソニックHP上ではメールでの連絡方法が見つけられず、こちらに質問させて頂いています。

知人の機械に詳しい人に見てもらったところ、通電などは問題ないとのことです。
デジタル表示のリセットをやってみたいのですが、やり方のわかる方いらっしゃいませんでしょうか。

また、海外のパナソニックのサービス拠点にて、日本で購入したものを見てもらうことはできるのでしょか。
どちらかでの、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報をいただけると、とても助かります。

書込番号:23363083

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2020/04/27 02:37(1年以上前)

>Narevanさん
こんにちは

対応はLINEでのようですね。

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/line/bakery.html

書込番号:23363093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/04/27 02:43(1年以上前)

パナソニックのHPにてサーポートサイトにてエラーコードで診断すると、制御基板故障(基板の取り替え?)で見積もり19000円と表示されます。

http://club.panasonic.jp/repair修理サービスサイト

事前に登録しないと、だめみたいですが。

書込番号:23363095

ナイスクチコミ!0


スレ主 Narevanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 03:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ラインはAI対応とあったので、解決しないと思い込んでやっていませんでしたが、
コメントを頂いて、試したところ、ラインの会話で解決しない場合は直接コンタクトが取れる(と思われる)フォームに行くことができました。
とても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23363098

ナイスクチコミ!2


スレ主 Narevanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 03:07(1年以上前)

>NSR750Rさん
調べて下さりありがとうございました。
これから直接パナソニックさんと連絡を取りあって行きます。

書込番号:23363103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームベーカリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング