『p20Lite不良品?』 の クチコミ掲示板

『p20Lite不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 p20Lite不良品?

2020/04/29 14:57(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 aoba.sさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
P20Liteを使用しているのですがイヤホンジャックとBluetoothの音質がとても悪いです。前側しか音が出ていない。音に空間がない感じです。LR両方同じ音が出ています。不良品なのでしょうか?最初からこの状態です。
【使用期間】
1年半 2018年8月に購入
【利用環境や状況】
auで購入 普段使用
【質問内容、その他コメント】
親友のP20Liteと明らかにイヤホンジャックとBluetoothの音質が違いました。

書込番号:23368415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:42件

2020/04/29 15:11(1年以上前)

Histenサウンド効果の設定ではなく?

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00410198/

書込番号:23368453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/29 15:13(1年以上前)

>aoba.sさん

最初からと今言っても仕方ないと思います。

音源使用機器、プレーヤーなどもご親友と同じでしょうか?

有線接続だとHuawei Histenも影響すると思いますが、同じ設定でしょうか?

Bluetooth接続だとデジタルでの出力になるのでイヤホンの問題だと思います。

ご親友と全く同じ環境(場所も含め)で音がおかしいならまずは初期化でしょう。

修理や原因切り分けにもまず初期化になると思います。

1年半以上放置されてた経緯をお聞きしたい不思議な質問ですね。

書込番号:23368457

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoba.sさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 15:21(1年以上前)

>ユニコーンIIさん
Histenサウンド効果は使用していません。
>Taro1969さん
親友とは同じ音源を使用し同じ設定でした。
BluetoothはaptXを使用し同じBluetooth機器で再生しました。

書込番号:23368474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aoba.sさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 15:26(1年以上前)

>Taro1969さん
放置していた理由は、初めてのHUAWEIスマホだったこと。元々の仕様なのかと思ったためです。
一度スマホを初期化してみます。

書込番号:23368486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)