『アップデート後のステータスバーのアイコン』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後のステータスバーのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

スレ主 yu_toさん
クチコミ投稿数:50件
機種不明

ステータスバー

Android10にアップデート後ステータスバー右側のアイコンに滴?のようなアイコンが出るようになったのですがこれは何の状態を示しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23372000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kinqさん
クチコミ投稿数:16件

2020/05/01 11:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私のには、しずくアイコンのはなかったですが、何かのアプリですかね。

画面上部から下にスワイプ、更に下に軽くスワイプしたクイック設定で、アイコンの編集(六角レンチアイコンの左)をすると、設定可能なアイコンたち?が出てくるので、そこで確認できるかもしれません。

参考までに私のアイコンの設定画面載せておきます。

書込番号:23372431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu_toさん
クチコミ投稿数:50件

2020/05/03 13:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

ウィジェット1/2

ウィジェット2/2

>kinqさん
返信遅れました、確認していただいてありがとうございます。
私の端末でもONになっている物はほぼ同じですね。

特に困るわけではないですが知らないアイコンが付いているのは少し気になります。

設定周りも調べましたが今のところそれらしい項目は見つからずです。

書込番号:23377210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vrmkimuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:8件 キムのページ 

2020/05/16 21:05(1年以上前)

遅レスですがデータ通信節約がオンになっているのではないかと。

書込番号:23407962

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yu_toさん
クチコミ投稿数:50件

2020/05/16 21:26(1年以上前)

>vrmkimuさん
ありがとうございます。
全然わからなかったのでそういう模様だと考えておこうかと思っていました。

すっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:23408019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング