『ゲームチャットができません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:+1,357円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥16,340 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:32bit/384kHz 入力サンプリングレート:32bit/192kHz Sound BlasterX G6 SBX-G6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound BlasterX G6 SBX-G6の価格比較
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のスペック・仕様
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のレビュー
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のクチコミ
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6の画像・動画
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のピックアップリスト
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のオークション

Sound BlasterX G6 SBX-G6CREATIVE

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:+1,357円↑) 発売日:2018年 8月中旬

  • Sound BlasterX G6 SBX-G6の価格比較
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のスペック・仕様
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のレビュー
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のクチコミ
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6の画像・動画
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のピックアップリスト
  • Sound BlasterX G6 SBX-G6のオークション

『ゲームチャットができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound BlasterX G6 SBX-G6」のクチコミ掲示板に
Sound BlasterX G6 SBX-G6を新規書き込みSound BlasterX G6 SBX-G6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームチャットができません

2020/05/02 18:33(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX G6 SBX-G6

クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
フォートナイトで自分の声がヘッドホンから聞こえ相手に届きません
ゲーム中、画面内のIDの横にスピーカーマーク点灯だけして無反応です
【使用期間】
購入したばかりです
【利用環境や状況】
Switch USB接続 ヘッドセットはロジクールG433
ファームウェアは最新です
【質問内容、その他コメント】
よろしくお願いします。

書込番号:23375532

ナイスクチコミ!0


返信する
user0120さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2020/05/02 18:59(1年以上前)

switchを持っていないので可能かわかりませんが、
他の接続方法(アナログ等)を試してみてはどうでしょうか?

書込番号:23375584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/02 19:04(1年以上前)

https://www.4gamer.net/games/004/G000421/20190216004/

Switch での接続状態も、ここで確認できると思います。参考にどうぞ

書込番号:23375604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/05/02 23:06(1年以上前)

>user0120さん
ありがとうござます
アナログケーブルを購入して試してみます

書込番号:23376143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/05/02 23:09(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうござます
まだ解決できていませんが製品の性能が良く分かる事が出来ました。

書込番号:23376148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/05/03 11:59(1年以上前)

ソフトからファームウェアを確認すると最新と表示されていましたが調べると1.13の古いファームウェアでした。
最新の1.16を入れた所、ゲームチャットが出来るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:23377048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound BlasterX G6 SBX-G6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound BlasterX G6 SBX-G6
CREATIVE

Sound BlasterX G6 SBX-G6

最安価格(税込):¥14,800発売日:2018年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

Sound BlasterX G6 SBX-G6をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る