『HUAWEI ID登録について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI ID登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HUAWEI ID登録について

2020/05/02 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

最近既存のヘルスケアをアップデートしたら
HUAWEI IDを登録をしないと使えなくなってしまい
ました。
この登録に躊躇してます。電話番号入れないと登録にならないみたいで不安です、この登録は大丈夫でしょうか?
今まではGoogleIDだけで使えてたのに。

書込番号:23375752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2020/05/02 20:37(1年以上前)

>この登録に躊躇してます。電話番号入れないと登録にならないみたいで不安です、この登録は大丈夫でしょうか?

私はHuawei IDに電話番号を登録していますが、変なSMSが届いたり、電話がかかってきたりしたことは、一度もありません。
不安なら使わない。あきらめるでよいかと。
御自身で利用されるものなので、人の判断ではなく、自分で考えて判断するだけで良いと思いますよ。

書込番号:23375826

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2020/05/02 20:41(1年以上前)

>ぷうにゃん123さん

そうですね、こういった登録は誰かが何か言ったから登録するというのでは無く、ご自分で良く考えて決められた方が良いと思います。

参考までに私は登録していますが何か不具合が起こったり、身の回りでおかしな事が起きたりはしていません。

書込番号:23375835

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2020/05/02 20:52(1年以上前)

HUAWEI Band 3 Proを使ってるので仕方なく登録しました。
今のところ何もありません。
ID登録しなくても使えてたのに必要なの?と思いましたが登録しないと使えないみたいでした。

書込番号:23375859

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2020/05/03 19:24(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
登録に躊躇してましたが、皆さんに勇気を貰えて
登録してみました(メールアドレスでも登録出来ました)。ヘルスケアも無事使えるようになりました、
ありがとうございました。

書込番号:23378077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


マザドさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/11 12:50(1年以上前)

Huawei IDですが私だけかもしれませんが、ログイン後、GooglePlayで、ダウンロードができなくなりました。Wi-Fiでは出来ますがモバイルでは出来なくなりました。ログアウトしたら正常にダウンロードができました。Huawei側で何かしているのでしょうか?試してみて下さい。

書込番号:23396867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2020/05/11 17:55(1年以上前)

モバイル(Wi-Fi切って)でも出来てますよ!

書込番号:23397407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


マザドさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/12 12:06(1年以上前)

ありがとうございます。私だけですね。Huaweiは関係ないですね。失礼致しました。

書込番号:23399061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング