『GoogleMapの二画面表示』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『GoogleMapの二画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GoogleMapの二画面表示

2020/05/06 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

クチコミ投稿数:51件

過去に同一アプリを二画面表示できるとの書き込みがあったのはチェック済みなのですが、
GoogleMapでルートを移動中に、もう片方の画面で別の調べたい地図検索を行うことは可能でしょうか?

書込番号:23384511

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2792件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/05/06 18:12(1年以上前)

別機種

>GoogleMapでルートを移動中に、もう片方の画面で別の調べたい地図検索を行うことは可能でしょうか?

まずGoogleMap=アプリ「マップ」という認識で良いでしょうか?

「マップ」でナビ中に、もう一方の画面で「マップ」検索したい…って事でしょうか?

「マップ」の2つ同時起動は不可能です。
でも「マップ」である必要ないなら、ナビアプリと「マップ」の併用は可能です。

どうしても「GoogleMapを2つ」という事であれば、一応「マップ」と「ブラウザでGoogleMap」という形が可能です。

書込番号:23385776

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件

2020/05/06 23:30(1年以上前)

>やすゆーさん
そうです、そうです、そういえば最近GoogleMapアプリから単にマップという表記に変わりましたね。

アプリの同時起動は無理なんですね。
PCだとタブや別ウインドウで開けば見られますが、アプリで開くしかないって理由でしょうね。

大対策の案内、参考になりました。

書込番号:23386549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2792件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/05/07 09:41(1年以上前)

やろうと思えば↓こういう風に3つ同時表示も可能ですね。

メイン側  :マップ、Chromeでの分割表示
デュアル側:Firefoxで表示

書込番号:23387108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング