無線LAN中継器をつなごうとしてるんですが、パソコン側(Surface)でPIN番号の入力が必要になってます・
通常6桁ってことですがそれらしきものがETX-Rの本体には貼ってありません。
古い機種だからでしょうか?
PIN番号の入力が必要でない接続もありますが、安定しません。
電波が届きにくいのでしょうか?
書込番号:23389183
0点
有線ルータなのでどの機器とも無線では接続できないという認識はありますか
書込番号:23389208
2点
素早い回答ありがとうございます。
一応このルーターにtp-link(LAN中継器)を接続しています。
パソコンには接続できる無線がいくつか表示されていて、今はオープンとか言うやつで接続しており、電波の状態が少し悪いみたいです。
他に少し電波状態のいい接続があって、セキュリティ的にもそちらにしたいんですが、(パソコン画面で)PIN番号の入力を要求されます。
パソコン(特に無線通信)には詳しくないのでわかりにくい説明で申し訳ありません。
書込番号:23389262
0点
>tp-link(LAN中継器)を接続しています。
これに無線機能が付いてるんでしょうから、これの型番を調べてそっちの投稿しましょう。
書込番号:23389357
![]()
1点
>MRQuickさん
ルーターを購入しときに
説明書とともに、ナンバーの記入された
カードは同封されてませんでしたか?
書込番号:23389369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の読解力が悪いのか、
他人様のWifiを中継しようとしているように見えますが。
書込番号:23391343
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > ETX-R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/05/09 9:10:20 | |
| 4 | 2013/02/22 14:27:20 | |
| 8 | 2012/11/12 18:44:20 | |
| 6 | 2012/11/04 17:30:00 | |
| 5 | 2012/08/30 1:10:00 | |
| 4 | 2012/08/19 19:37:59 | |
| 9 | 2012/06/14 18:44:09 | |
| 1 | 2011/10/24 21:04:37 | |
| 1 | 2011/10/20 8:23:47 | |
| 8 | 2011/07/31 23:47:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




