『ディスプレイオーディオオープニング、納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ディスプレイオーディオオープニング、納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

ディスプレイオーディオオープニングの画面は通常トヨタのマークだと思うのですが、それをアルパインみたいなアルファードのオープニングには出来ないのでしょうか?ネット見て調べたのですが、確定とまではいかなく教えて頂きたいです。お願い致します。

後、5月契約の方は納期どの様な感じかも教えて頂きたいです。お願い致します。

書込番号:23399534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/13 13:54(1年以上前)

>ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶさん
はじめまして、横浜ですが3月中旬に30後期SCパケを契約して、5/8に納車しました。
納期的に2か月かからない程でした。現状も同様の納期とディーラーは言ってましたよ。
また、DAのオープニング画面ですが、おそらく変更不可だと思います。取説には変更できるような
記載はありませんでした。
DAも結構いじってますが、そのような変更項目もありません。
今後アップデート等でできるようになるのかもしれませんが、現状では不可だと思われます。

書込番号:23401199

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2020/05/13 19:39(1年以上前)

>Copyright9000さん
丁寧にありがとうございます。
やっぱ変更不可ぽいんですね!
納期もやっぱそんな感じですか!
ありがとうございました!

書込番号:23401713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/15 06:31(1年以上前)

>ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶさん
納車待ちのためDAについては返答できませんが、納期についてはグレードによりますが特別仕様車だと5月注文ですと3ヶ月以上かかるとお客さんには伝えているようですよ。

今更な返答ですみません。。。

書込番号:23404358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング